FOOD

LEE100人隊が見つけた「おいしいもの」

ミスドの新作「さつまいもド」、食べてみました!【食通ブロガー2人のリアル感想】

  • LEE編集部

2020.10.08

この記事をクリップする

話題のミスタードーナツ「さつまいもド」、どんな味!?

ミスドの「さつまいもド」が大人気ですね♡ 実際に食べてみた2名の感想をお届けします!

1・芋好き必食!ミスタードーナツの「さつまいもド」

「菅田将暉くんが出演されているCMを見て、ずっとずっと食べたいと思っていました。保育園のママ友のお家にお邪魔した時に、いただきました!」

おゆうさんのお気に入りは「さつまいもド いもけんぴ」

「半分に切って、2人でいただきましたが、どれもおいしかったです。右から、

・『さつまいもド 紫いも』
・『さつまいもド 大学いも』
・『さつまいもド いもけんぴ』
・『さつまいもド スイートポテト』

です。他には『さつまいもド プレーン』があるそうです。中でも、私は『さつまいもド いもけんぴ』が好みでした。カリカリがナッツみたいな食感です」



2・【ミスド】「さつまいもド」全5種類を買いました!

「ずっと気になっていた話題の『さつまいもド』を購入してきました! 芋好きとしては買わずにいられない」

「さつまいもド」5種類!

「毎年人気のミスドのさつまいもシリーズ♡ 今年は“追いいも”ですって。写真左上から『さつまいもド いもけんぴ』、『さつまいもド 大学いも』、左下から『さつまいもド スイートポテト』、『さつまいもド 紫いも』、『さつまいもド プレーン』。並べたらさらにかわいい」

りここさん「ドーナツの域を超えた味」

「私は早速『さつまいもド 大学いも』をいただきましたが、すごくしっとりしていておいしい! これは大学芋ですね!ドーナツの域を超えてました。人気の理由がわかる! 他の味も食べるのが楽しみ! お値段はひとつ120円〜140円ほどでした! 久しぶりにミスド行ったのですが、ミスドっておいしいのに安い。初めて『ここからここまで一個ずつください』って注文出来ました。また行きます」


ドーナツで秋の味覚、堪能したくなります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる