FASHION

セントジェームスやワークマンで!川口ゆかりさんのキャンプスタイル

  • 川口ゆかり

2020.10.07

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

 

すべてがオンラインに切り替わり、数ヶ月。今年は運動会も画面上での観戦でした。

 

早起きもお弁当作りもなし!パジャマのまま観戦できると思えば気がラクだけれど、なんだかちょっぴりさみしくて。

お弁当を持ってピクニックへ。

おにぎりの代わりに作ったスヌーピーの飾り巻き寿司。なんちゃって感がまたいいでしょう(笑)?

シートを広げて、子どもたちとおなじみの唐揚げや玉子焼をほおばる昼下がり。来年は祖父母もみんなで観戦できるといいなぁ。。。

週末には谷相郷キャンプ場でキャンプ!

さて。GO TOキャンペーンも始まり、少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃。週末に家族でキャンプへ。

今回おじゃました谷相郷キャンプ場は初めてでしたが、水場も多く、お隣との間隔がたっぷりとられていて、利用者にとってはストレスフリーな環境でした。コテージもあるのでテント泊したくない方やキャンプ初心者さんにもおすすめです。

立派なシャインマスカットここぞとばかりに購入。ウッドのカッティングボードに並べるだけでおしゃれに見えるから不思議。急かさず、時間に追われることのない朝ごはんを久しぶりに楽しんだのでした♡

そんなキャンプのコーディネート

  • トップス:セントジェームス
  • ボトムス:ユナイテッドアローズ
  • ショルダーバッグ:ビューティー&ユース(ユナイテッドアローズ)
  • レインブーツ:ワークマン

羽織ものいらずで過ごせるいまの時期は、まさにキャンプのベストシーズン。害虫が少ないぶん、ハーフパンツも難なくはけちゃいます。

ワークマンのレインブーツは、川のなかにもジャブジャブ入れちゃうほど、心強いアイテム。かなりヘビロテしております。もう完全にもとはとったかな。

 

今月号のLEEでもキャンプ特集がありますので、よかったらチェックしてみて下さいね。

 

ではではまた。

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる