BEAUTY

LEE編集部のお買い物

外出時の手洗いに!ビュリーの紙せっけんで、手指を清潔に!

2020.09.29

この記事をクリップする

外出時の手洗いに!

これまで以上に手指汚れが気になるこのごろ。
外出時に手が洗いたくなったとき、
備え付けの石けんが切れていて焦ることも……!

どうすればいいのかなと思って探したのが「紙せっけん」。

個人的には小学生のころに夢中だったので
懐かしの響きなのですが(笑)、
調べてみると素敵な紙せっけんを発見いたしました!

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの
「フゥイユ・ドゥ・サヴォン」です。

香りは全3種。
私はグリーンと鉱物の香り
「リケン・デコス」をセレクトしました。
他にもローズやオレンジの香りがあるようです。

紙せっけんってそんなに泡立たないような記憶があったのですが、
当時の自分が下手だっただけなようで、
優しく水やぬるま湯で溶かすときちんと泡立ちます!

ビュリーの紙せっけん、
洗って流しても手にほのかな香りが残るんです。

これが仕事中のリフレッシュにもちょうどいいんです✨
ふと頬杖ついたときにもいい香りに包まれます(笑)。

手洗いアイテムとしてはもちろんですが、
仕事中のとっておきの
リフレッシュアイテムとしても使っています☺️


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる