FOOD

LEE編集部のLEEレシピつくってみました!

おうちでシャインマスカットのフルーツサンド

2020.09.29

この記事をクリップする

秋の連休にシャインマスカットのフルーツサンドを

外の空気はすっかり秋。朝は肌寒さに起きたりして……
さて、そんな秋のお楽しみといえばぶどう!なかでも長雨にも負けずに甘みを増しているシャインマスカットは、ちょっと贅沢だけど手を出しちゃう輝きに満ちてますよね。

張り切って買ったんだから、シャインマスカットの魅力を最大限に楽しみたい、パクパク食べしまうのはもったいない、というみなさまにご提案。

LEEwebの連載、近藤幸子さんの「おやこおやつ」で8月にご紹介した「ミルキークリームのフルーツサンド」をメロンからシャインマスカットに変えて作ってみました!

ジューシーなシャインマスカットに、近藤幸子さんお気に入りのあるものを入れたミルキーなクリームがマッチして美味しい〜。ほっぺたが落っこちる、とはまさにこれ。リッチな味わいは休日の贅沢おやつにぴったりですね。

簡単そうですが、美味しく美しく作るにはいろいろポイントがあるフルーツサンド。気になった方はぜひ、下記「おやこおやつ フルーツサンド」のページの動画を観ながら作ってみてください。

作ったら #みんなのおやこおやつ での投稿もお待ちしてます!(HT子)

作り方はこちらから↓

断面萌え!「ミルキークリームのフルーツサンド」レシピ/近藤幸子さんの「おやこおやつ」

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる