BEAUTY

LEE編集部のお買い物

パーム由来の保湿成分を配合した「アルコールスプレー」もらっちゃいました!

2020.09.28

この記事をクリップする

手指にやさしいプチギフト

先日、友達から「誕生日プレゼントのお礼に」と オサジのハンドリフレッシャーをもらいました。

もはやバッグの中の定番アイテムとなったアルコールスプレーですが、こちらは、パーム由来の保湿成分を配合していてアルコールによる乾燥も防いでくれるという優れもの。

さらに、ティーツリー精油の香りで、スプレーするたびにリフレッシュ効果も感じられ、
「消毒だけじゃない」ところがかなりお気に入り!
お友達の贈り物のセンスに感謝です??‍♀️

そして左は、自分用に購入し、あまりに気に入って友達用にも買った、コゼットジョリ のトップコート。

横浜発の日本製マニキュアブランドで、
なんと、指先のダメージにつながる8大成分フリーとのこと。

もちろん爪への優しさも嬉しいのですが、個人的な最大の魅力は速乾性!
ネイルの乾き待ち時間がどうしても苦手だったのですが、このトップコートを使うようになってからはストレスを感じる前に乾き終わるように。

トップコートだけでなく、絶妙な色みのカラーネイルもかわいくて気になっています!

これからの乾燥の季節、これまで以上に手指をいたわりながら、快適に過ごしていきたいですね?カー子

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる