FASHION

大荷物、だけど「できるだけ身軽に動きたい派」が選んだバッグは?

2020.09.25

この記事をクリップする

バッグ in バッグのススメ!

タブレットに財布にコスメにスマホ……あれこれ入れると、あっという間にバッグがずっしり。

「大荷物派、だけどできるだけ身軽に動きたい!」という私が最近、これは便利?と開眼したのが、バッグinバッグの活用です。

お財布やスマホなど常に持ち歩きたいものをポーチに入れ、まるごと大バッグにイン。そのまま持ってもいいし、シーンに合わせてポーチを取り出し“小バッグ”として別々に使っても。荷物の多い時は2個持ち、少ない時は1個持ち、予定にあわせて持ち替えたい日はバッグinバッグ、と使い分けるようになりました。

 

組み合わせ自在!

きちんと見せたい時のスエード調トート&遊び心を添えたい時のレオパードと、印象幅が広いのも嬉しいポイント。どちらにもつけられるショルダーひも付きで、一体何通り?というくらい、組み合わせ自在なんです。

近所での買い物も

 

パーテーション越しの友人との食事会も

 

娘との図書館通いも

シーンに合わせて大小のバッグを楽しんでいます?

写真は「ダークグレー×レオパード」ですが、ほかに「ダークブラウン×オレンジ」「キャメルベージュ×ライトブルー」の組み合わせも。LEE10月号でもご紹介した、人気スタイリスト松村純子さん監修の“Afternoon Tea×LEE”コラボバッグ、ぜひタグ付けしている公式アカウント→ショップから、チェックしてみてくださいね?(編集Y)

 

 

詳しくはLEE10月号&アフタヌーンティー・リビングの公式サイトをごらんくださいね。

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる