FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

L.L.Beanの収納用トートを買いました!…人気記事ランキング【100人隊TOP7】

  • LEE編集部

2020.09.23

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガー100人隊の投稿で、たくさんの人が注目した記事とは? 先週の月曜~今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届けします。

【7】【UNIQLO U】再販&カブリ買い!ライトロングコート

「ぴすけさん、パパリナさん、キー子さん……その他多数の100人隊の諸先輩方が購入されていたユニクロユーのライトロングコートを、遅ればせながらカブリ買いさせていただきました♡サイズはS(身長162-3cm)&ナチュラルに決定」

「襟元までバシッととめてボタンも全部留めるとモードな雰囲気。襟をくしゃっと、袖を曲げるとややカジュアルな雰囲気に。たぶんこっちのスタイルでの登場が多そう♡」

【6】ユニクロ×イネス コーデュロイワイドパンツとウールブレンドワイドパンツ

「久しぶりに最寄りのユニクロ店舗へ行ったら、いつもは置いていないイネスコラボ商品が! 嬉しくて、こちらの2点を試着→購入しました♡」

「コーデュロイワイドパンツ。私が購入したのはブルーです。ネイビーに近いブルーです。カラーは他にブラウンとベージュがありました。畝の太さやディテールにこだわって作られたそうで、後ろも可愛い♡ 私は身長161㎝なのですが、店舗にあった61サイズでは丈が長かったので、オンラインで一つ小さめのサイズを注文しました。サイズで迷われた方の参考になれば嬉しいです」

「ウールブレンドワイドパンツ。こちらも迷わずネイビーを購入しました。ネイビーといっても、かなり濃いネイビーです。画像はほとんど黒に見えますが、こちらも光の加減かと。股上が深めで、裾はダブル仕上げです。ワイドといっても太すぎず、シルエットがとてもきれいです。しかも、お腹まわりがすっきりして見える気が♡ オンラインのレビューには、生地が若干チクチクするとあったのですが、私はそれほど気になりません。きっと冬になったら中にタイツとか穿くだろうし……。センタープレスが入っているのできれいめな感じがしますが、カジュアルに合わせても絶対可愛いと思います。私は身長161cmで、61サイズにしました」



【5】ZARAチェック柄プリーツスカート【LEE10月号】

「久々に寄ったZARAにまさに!な一枚を発見。試着してXSサイズに♡ 探偵みたいなチェックのプリーツスカート。気分はコナン君です(謎)」

【4】Bed&Breakfastのトートバッグとウォレットポーチ♡

ずっと思いを寄せている憧れのお洋服のブランド、Greed International。そのカジュアルコレクションの『Bed & Breakfast』のトートバッグとウォレットポーチをゲットしました

「ウォレットポーチは限定のベージュに。中には仕切りがたっぷりあり、カードを入れるスペースや細々したものを入れられるファスナー付きポケットもあります」

そしてそして、合わせてトートバッグも♡ こちらもベージュです!少しピンクがかっていて、ロイヤルミルクティーのような絶妙カラー。こちらもロゴが可愛い! マザーズバッグにする予定でA4が入る真ん中のMサイズにしました♪ ウォレットポーチのストラップをつけられるので、セットで使えます♡ まもなく出産を控えているので少しでもテンションが上がるものが欲しい!と思い、色選びで悩みまくりましたが念願叶って手に入れることができました(大袈裟)!

【3】L.L.Beanのキャンバス・ストレージ・カビー・トートを収納に

「一番下の子も小学校に入りまして、そろそろおもちゃからも卒業だよね♪と思ってました。けど……いまだにプラレール熱もあるしトミカも使うし。おもちゃで遊んでいるので、撤収できていない我が家。けれども、おもちゃってそこにあるだけで生活感、生活感、生活感……ちょっとは生活感を消したいなぁと思って、L.L.Beanのキャンバス・ストレージ・カビー・トートをおもちゃ収納に買ってみました!丈夫な素材で、サイドに持ち手が付いていています。定番トートの収納バージョンといったところで、かなりシンプルで容量も結構入りそう♪」

「バケツタイプの収納に入っていたトミカを早速移動してみました! 思った以上にたっぷり入りました!」

【2】今年も出た!ゼスプリキウイブラザーズフィギュア付き限定パック♪

CMでおなじみ、ゼスプリキウイブラザーズ。ご存知の方も多いと思いますが、期間限定でキウイ9個にブラザーズ1体がついてくるパックが登場するんです……。今年も期間限定で発売されていると聞きつけて、探しまくってゲットできましたー!!!

グリーンは昨年のキウイ君。今年はゴールド君を購入(というか私が探して見つけた時は既にゴールド君しかいなかった)。1年越しで兄弟、出会えました(笑)

【1】無印良品のブラウンワイドパンツと秋の足元

「LEE最新号で気になっていたブラウンのワイドパンツ。無印良品で見つけました。撥水 ストレッチチノ タックワイドパンツ。サイズはM。ウエストがゴムなのでゆったりと履けます。足のラインを拾わないのも良い! 色はモカブラウンを。他にも(黒、アイボリー、ベージュ、スモーキーグリーン、ダークネイビー)の全7色と豊富です。シワになりにくい素材で、ストレッチが効いていて、履き心地ストレスフリー!! さらに撥水なのでこれからの行楽シーズンのお供にぴったりですね」

「カットソーと合わせてお仕事着にも◎。トップスはUNIQLOのコットンロングシャツテールT。身長158cmが着るとこんな感じ(上下ともにMサイズ)」


日々の暮らしの参考になります! 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる