FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

おしゃれ上手7人がZARAで買ったアイテムは?【2020秋】

  • LEE編集部

2020.09.22

この記事をクリップする

ZARAで最近何買った?

シンプル一辺倒の真夏から、ちょっとデザイン性のあるものが恋しい季節へ。そんな時に、のぞきたいのがZARA! 100人隊のおしゃれ上手たちが最近購入したアイテムたちを一挙公開します。

1・ZARAのオーバーサイズ襟付きシャツ

洋服を買わない100日チャレンジをしていたのですが、自分の心にぴんときたシャツと出会えたので75日目にしてチャレンジ終了、洋服を購入しました。風に揺れる柔らかな素材、ロングカフスリーブも可愛くてお気に入りのポイントです♡色はアイスグレーとなっていますが、光の加減によってピンクベージュに見えるような気がします」

Sサイズでこれくらいのゆとりがあります。シャツの中で、空気をまとい体が泳ぐ感じがとても気にいっています。寒くなってきたらハイネックと合わせて羽織りものを着たり、長くたくさん袖をとおせたらいいなと思っています」

2・ZARAのパフスリーブポプリンシャツ

「ZARAでブラウスを買いました。今、1番お気に入りのブラウスです。襟付きは肩が凝る感じがしてどうしても苦手で、いつもはバンドカラーばかりなのですが、こちらはそんな襟が気にならないほどお袖のポワンが本当に可愛くて♡ 即決でした。テンション上がります。お袖は元々中に折り込まれていて、立体的なギャザースリーブになっています♡ 表現がうまくできずにごめんなさい」

「着画もうまく撮れませんでした。でも、お袖が本当に可愛いすぎるのです、笑。
しつこいくらいいいますが。今更ですが、白のブラウスが好きすぎる私。似たようなものばかりに目がいきます。シャープなデザインではなく、フリルやレースやふんわり感のデザインのもの。どこか女性らしいディテールのものに惹かれます。パッと見はどれも似たようなものに見えるかもしれませんが、やっぱり違うのです。好きなものってそうですよね!」



3・ZARAのパフスリーブポプリンシャツ

「先日のはぐちゃんのクリップを見て、か、かわいいーーー♡♡♡となった、ZARAのシャツ。すぐにはぐちゃんに連絡して、サイズ何にした?お揃いにしていい?とかあれこれ聞いて、即オンラインでポチッとしました。密かに100日チャレンジ中だったのですが、こういう出会いは最優先するのが信条。

はぐちゃんのクリップですでに十二分にかわいさは伝わっているはずですが、ほんとにかわいいので改めて。袖のぽわんぶりがなかなかのボリュームで、着てみると立体的でかわいいが増します。首まできちっとボタンをとめて着るのが好きです。
とてもお手頃価格なのもうれしいところ」

「これまでもはぐちゃんのクリップを見てほしくなったもの、買いに走ったものはたくさんあります。まさに安心と信頼のはぐちゃんなのです。ZARA パフスリーブポプリンシャツ」

4・ZARAの白ブラウス

「今月号のLEEファッションページにある、ちょっと甘い白♪ 私も今年のセールで購入していたZARAのこちらのアイテムが、着るだけで、まっさらな白と甘めデザインのおかげか手抜きに見えず、いつものデニムを華やかにしてくれ、白の爽やかさが清潔感もでるので、コーデに迷ったときのお助けアイテムとしてとても助かっています♪」

「身長155㎝サイズ:XS。ふわっとしたデザインはいくつになっても心をくすぐられます♡」

5・ZARAのボリューム袖ブラウス

「通りすぎた店員さんのブラウスが、か、可愛い♡今売っているものなのかな、忙しそうだし、着てる服どこですか?って聞くのもなんだか恥ずかしいし。よし、探そう!!白い服を片っ端から見ることに(笑)。で、見つけたのがこちらです。平置きすると真四角!?という感じのシルエット。陳列されているだけでは正直、素通りだったと思います。でも、着るとお袖のボリュームやゆるっとしたシルエットが可愛いんです!」

「ボタンは第一ボタンのみ留めてインナーのボーダーをチラ見せしたい!普段の私に近いスタイルだと思います。足元はグレーにして抜け感を」

6・ZARAのチェック柄プリーツスカート

「久々に寄ったZARAにまさに!な一枚を発見。試着してXSサイズに♡探偵みたいなチェックのプリーツスカート。気分はコナン君です(謎)。」

「サンダルをレペットに替えて。LEEに従って、秋冬の着こなしも十分に楽しめそう!パーカー合わせとかいい♡」

7・ZARAでニットに合うアクセとバッグ

「ZARAオンラインで見つけたプチプラアクセとセールのバッグが。晩夏〜秋冬に活躍しそうなのでワクワクしています♡ ニットにシルバーネックレス。2個セットで1990円。単品同士でも使える優れもの。この鎖チェーンがハードでローゲージニットやタートルに合いそう♡」

「リアルレザーのポシェット。こちらはセールもの。アイボリーという少し汚れると気になる色味ですが、リアルレザーで4000円以下で購入。これは買い!! 意外と使えるアイボリー。オールホワイトコーデやベージュコーデに♪

紐をくるくるすると、クラッチのようにもなるのでワンピに合わせたりドレッシーな服装にも使えるかな」


はぐさん、あきさん購入のシャツは、他の隊員さんたちもお揃い買いしている人気アイテム。袖ぽわんのデザインが愛らしいのですが、生地がしっかりしていて甘くなりすぎないのもポイント。100人隊は大人の着こなしに合う素敵なアイテムを見つける天才……お買い物の参考になります! 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる