LIFE

LEE編集部の展示会レポート!

ル・クルーゼのハロウィンコレクション2020が、かわいい!

2020.09.14

この記事をクリップする

90年以上の歴史を持つフランスのキッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」から、ファン待望のハロウィンコレクション2020が新発売。

先日行われた発表会に伺いました!

会場で特に気になったアイテムをお届けします?

 

 

今季のコレクションは従来のパンプキンオレンジを中心としたカラーラインナップではなく、和らぎや癒し、安らぎを感じさせるようなシックで優しいニュートラルカラーを取り揃えているそう。

「メレンゲ」というベージュがかった柔らかな白と、グレイッシュな淡いブルーの「シーソルト」、どちらも素敵!

 

ココットもパンプキン型♡

ル・クルーゼの代名詞・鋳物のホーロー鍋「ココット」も、パンプキン型×ふんわり優しいメレンゲ色で登場。

 

ハロウィンの小皿がかわいい

キュートな小皿はハロウィンらしいパンプキン・ふくろう・三日月・黒猫の4モチーフで食卓のテンションアップ間違いなし。



そのまま食卓に置ける!

ストーンウェア「ミニパンプキン」はメレンゲとシーソルトの2色展開。オーブンでグラタンなどを焼いて、そのまま食卓に置いても華やか!

今年のハロウィンコレクションは、おうち時間が増え、健康や食事など自分自身と向き合う時間を見直す中で初めて「良質な一生もののキッチンウェア」の購入を検討している…という方にもおすすめ。トレンド感がありながら、柔らかな色合いで一年を通じて食卓を彩ることができます。
?発売は9月16日から?

他にも気になるアイテムがたくさん!

併せて展示されていた他のコレクションも素敵でした。


大胆にル・クルーゼのロゴをあしらったユニセックスな「ビッグロゴ コレクション(これは、現在LEEwebでプレゼント中です)」、そしてお子様もディズニーファンの大人も魅了する「ミッキーマウス コレクション」も合わせてチェックしてみてください!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる