FASHION

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

2人の戦利品!最終セールで最近買った秋おしゃれ活躍服、拝見【LEEマルシェ】

  • LEE編集部

2020.09.10

この記事をクリップする

おしゃれ上手はLEEマルシェの最終セールで秋も使えるアイテムをゲット

LEEマルシェの最終セールで100人隊のおしゃれ&お買い物上手さんが購入したものとは? 秋にも大活躍の素敵な戦利品、2名分をご紹介♪

1・12closet(トゥエルブクローゼット)のバンドカラーワンピース

「編集部S子さんの記事を見て私もSALEで『12closet×石上美津江さんバンドカラーワンピース』をゲットしました。季節が変わる時にLEEマルシェのSALEでワンピースを買うのが密かな私の楽しみです」

「スタンドカラーとチェックというのがタイプでした♡」

「ワンピース1枚あれば色んな着方ができますし、あまりコーデとか考えなくていい!!のが好きです。ベージュが好きな私はこんな感じで着たいなと思っています。SALEでお手頃になってますし、これからの季節にいっぱい活躍してくれそうなワンピース、おすすめです」

2・O’NEIL of DUBLIN(オニール オブ ダブリン)のリネンキルトスカート

「先日、LEEマルシェのセールにて、ずっと欲しかったO’NEIL of DUBLINのリネンスカートO’NEIL of DUBLINのリネンスカートを買いました。毎年素敵なチェック柄の物を見るたびに心躍り迷っているのですが、あえての、黒になりました。

昨年、同期隊員のやごのりちゃんがこちらを(恐らく少し丈が短めの方)履かれていて。あまりの可愛さに黒もいいなーと思いながら暫く忘れていて、ふと見たら、LEEマルシェにて40%オフ!! こんな定番の物が?と興奮気味になりました。これから50歳(!)に向けて……なりたい姿をイメージした際に、きちんと見える黒のロングスカートはあるといいな、と思ったのです。

ミモレ丈とロング、長さを選べたので、ロングに。ヘインズTと合わせて早速会社に♡」

「横から見るとベルトが可愛い。クリアでベーシックで、すごくしっくりきました。袖をまくったシャツに合わせたり、タイツやブーツを駆使して、秋も着たいな、と思います♡」


ラッキーなお買い物で、秋おしゃれがより一層楽しみに♪ 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる