LIFE

LEE編集部のお買い物

ステイホームを心がける中、母の安息の地は何処!?

2020.08.12

この記事をクリップする

一人になりたい母は、そっとベランダへ!

「お腹すいたー!」「どっか行きたーい」と子供たちが騒がしいリビング。
頭が仕事モードに切り替わってしまい、くつろぎづらい仕事部屋。

ステイホームを心がける中、母の安息の地は何処!??

……とのモヤモヤから、本誌6.7月号でも提案していた“ベランダリビング”を取り入れてみました。

買ったのは「TOYMOCK®︎のハンモック」

あ”~1人になりたいっ??という時にそっとベランダへ移動して、コーヒーを飲んだり読書したり、ただボーーッとハンモックに揺られてみたり。
15分の一人時間で、ヨシまた頑張るぞ??と気持ちを切り替えられるんです。

外はうだるような暑さですが、1万円以下で手に入るリフレッシュスペースとして、買って悔いなし! 畳めばコンパクトになるのも嬉しいポイントです。

皆さんのおうちリフレッシュスペースはどこですか?
暑い夏、適度に息抜きしつつ、乗り切りましょうね?☀️?
(編集やまみ)

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる