LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

studioCLIP×DickBrunaコラボ第2弾の戦利品…100人隊人気記事ランキング【TOP7】

  • LEE編集部

2020.08.04

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガー100人隊の投稿で、たくさんの人が注目した記事とは? 先週の月曜〜今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届けします。1位に輝いたのは、プチプラなのに素敵すぎるアイテム!

【7】セールでゲット♡YOUNG&OLSENのトートバッグ

「フリークスストア別注YOUNG&OLSEN レザートートバッグ。LEEでも100人隊ブログでも度々見かけるバッグ。素敵だなぁと思いながら、私には使いこなせる自信がなくて時が過ぎていました。どうせなら横型のフリークスストア別注のものなら会社用にも使えるかな、と思うこと早数ヶ月。なんと、その別注品が今回セール対象ということを店頭で知り、ほぼ即決してしまいました」

「バッグインバッグを入れて使う。普段使っているバッグインバッグは、以前ネットで購入したもの。主に通勤用に使っていますが、そのバッグインバッグが今回買ったバッグにもぴったり」

【6】¥550メッシュトートバッグが海用にもエコバッグにも使える♪

「先日300円ショップでこれは海で使える!とおしゃれなメッシュのトートバッグを見つけました!海気分があるので、目に留まったのかも!?お値段は税抜き¥500でしたが、ショルダー部分が両面の色がシルバーとブラックとさりげなくおしゃれだったり、ファスナー付きなのも安心。マチもばっちり!カラーはネイビーとブラックがあり、私は服に合わせやすい色としてブラックを購入しました!」

「バッグ外側にはポケット付き。ミニ財布やキー、スマホを入れるにもちょうどいい!メッシュなので、濡れたものを入れてもOK。気楽に使えそうです!買ってすぐ、使いたくなり、お使い時にエコバッグとして早速使いました。ちょっとしたものを買うときには便利サイズ!この日は野菜などを入れて」

「海コーデの妄想もしっかりと(笑)。アイテムはほぼユニクロ&GU。バッグもお値打ち、プチプラ様様です♡」



【5】大活躍間違いなし!GUでのお買い物♪

「GUでのお買い物は罪悪感なくお買い物できます。夫の目もまっすぐ見つめられます♪というわけで(どんなわけ?)、最近のGUでのお買い物」

「ラッフルハイネックブラウス。フロントのフリルとハイネックと、二の腕をカバーできる5分袖が可愛くって♪サイズは試着してLを買いました」

「そうするとパンツにもスカートにも合わせやすそうで♪素材は綿でサラッとした素材です」

「ボトルネックパフスリーブセーター。予想以上に可愛かったのが、こちらのニット!自宅で洗えるのもありがたい~!このデザインでプチプラなのが嬉しすぎて(泣)。袖の感じは着てみるとこんな感じで……ぼわんとしていて、存在感があります♡この袖丈も家事をするのにちょうど良さそう♪他の色も欲しいなぁ~~♪

買ってよかったGUのトップスたち。たくさん使いたいと思います♪」

【4】UNIQLO×marimekkoの夏物

「UNIQLO×marimekkoの春夏コレクションを紹介します。今回も爆買いをしてしまったのですが、夏物なので価格はそこまで高くなく(冬の爆買いに比べると…)、子どもとお揃いを着たりして夏休みを楽しんでいます♪トップ画はシャツ生地の開襟シャツとショートパンツのセットアップ。娘ちゃんとお揃い♡」

このストロベリーの柄がどうしても欲しくて欲しくて、たくさんポチポチしてしまいました。XSサイズのTシャツは身幅や袖のゆとりはあるけれど、丈は少し短めでクロップドのような印象

「子ども服、Tシャツとワンピース。大きめのストーン柄と色合いがカワイイ」

「こちらも子供服セットアップ。部屋着やパジャマに良さそう」

「お土産に大量買いしたストール。正方形で3色展開。価格も10€しない手頃さ!!バンダナや風呂敷のように使ったり、首にも巻ける大きさ」

「かごバッグ。内側にはストールと同じ柄の生地が。取っ手部分が太めに編んであって、結構丈夫そうなつくり」

【3】【カブリ買い】young&olsen のトートバッグは大人のお出かけに最適!

「100人隊の間でも人気のこちらのバッグ。最近では、TBなおっち、No.42 さおちちゃんもお迎えしてましたね。外出自粛後に久しぶりに街へお出かけした時に人気の黒を発見!いざという時にもつバッグを意外にも持ってなかったんです。キャメルの上品バッグがあるのですが、合わせる服が制限されますよね。このトート黒なのでどんなコーデにも合わせやすく、大きさも絶妙!A4サイズのファイルも軽々入るし、上からも出ません(バッグを下に置くと少し見えますが)。デニムのコーデもカジュアルアップ出来るので、カジュアル一辺倒にはなれない、40代にはありがたいアイテム」

【2】studioCLIP×DickBrunaコラボ第2弾!私も買いました♡

「既にTB パパリナさんがお買い物速報を投稿されていますが!私も、ネット販売(9:00~)に一応スタンバイしてみるも、どちらも欲しいものが瞬間蒸発でして。店舗に直接行けば何かしらありそうだと思い、長男を塾の夏期講習に送った後の昼下がりに、スタジオクリップの店舗へ行ってみました。いやはや、でも私は、情熱が足りなかったですね…。店員さんに聞いたら、開店前から大行列で、それはもう、新年の初売り以上の人出で、100人は並んでいたそうです。しかし残り福という言葉がある通り、何点か買って来ました!」

「今回の大本命!ミッフィーのワイヤレスイヤホン。これ、オンラインでも売り切れてたんですよ。店舗にあるかどうか賭けみたいなもんですが、ラス1をゲット出来ました(涙)」

「ポーチとソックス。ジッパーのポーチはキーホルダーにもなります」

【1】ほんまですか?ダイソーさん!!完売必須のカットクロス

「友人から、お土産にいただいたカットクロス。え??ダイソーなの??めっちゃかわいいー♡まじまじと見つめれば、見つめるほど、かわいすぎるこの北欧テイスト。もとマリメッコで活躍されていたデザイナーさんのブランドだそうです。だよね!だよね!!!そうだよね!!!聞いて納得!ブルーはエコバックに、グリーンと水色はクッションに♡300円で50センチ×100センチ。端切れと呼ぶには贅沢すぎるー。ダイソーさん、ごいすーです」

「現在、7月28日、7PM、ダイソーさんに走りましたー。こんなかわいいデザインもありましたよ♡(買い物終了後のマイカゴの中身です)

手芸部の方も、そうでない方も、マリメッコ好きさん、現場からは以上でーす♡」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる