FASHION

おしゃれパリスナップ

おしゃれパリスナップPart2「柄ボトムvs.ワンピース」編

2020.07.29

この記事をクリップする

パリジェンヌのおしゃれSNAP第2弾は
シンプルなTシャツでもさまになる「柄ボトム」とさらに1枚で簡単に決まる夏のおしゃれの救世主「ワンピース」の着こなしをお届けします!

柄ボトム

アナイス/31歳/シューズデザイナー
シンプルな白いTシャツをグラフィカルなプリントパンツでおしゃれなカジュアルスタイルに。LAで購入したスクエア型のバッグとスペルガのスニーカーでモード感をプラス。

 

ジュリエット/25歳/建築事務所勤務
スペインブランドBershka(ベーシュカ)のトップスにエタムのパジャマ風パンツを合わせたリラックスルックには、ディオールのトワルドゥジュイ柄トートバッグで旬な味付けに。

 

サラ/32歳/石鹸ブランドオーナー
襟元の開き具合がデコルテを綺麗に見せてくれるTシャツはサンドロ。パンツはスペインで購入したものだそう。サンドロの黒いバッグとジョナックのサンダルで上品なモノトーンスタイルが完成。

 


カロリーヌ/42歳/医療機関勤務
南仏プロヴァンスの代表的なソレイアード柄のティアードスカートで夏気分を満喫。トップスはVネックTシャツでタイトにまとめて、3段切り替えのロング丈をスッキリとスタイリング。

ワンピース



ディアンヌ/27歳/ファッションブランド勤務
昨年の夏にボンマルシェで買ったワンピースは、イタリアブランドのモモニのもの。クレージュのバッグとヴァンズのスニーカーの白をアクセントに爽やかな印象に。

 



クレモンス/27歳/ビジネスコンサルタント
仕事柄、きちんと感を出したいから夏でも黒をチョイスして、ミニ丈で涼し気に着こなすのが定番だそう。
&アザーストーリーズのワンピースにパリブランド、スールのオレンジサンダルでキュートなスタイリング。リボンを使ったヘアアレンジもマネしたい!

 



アンヌ/26歳/会社員
ZARAの小花柄ワンピースは、友人からの誕生日プレゼント。収納力抜群でお気に入りのNYブランドのOADのバッグに、H&Mのサンダルを合わせて。

 


サラ/39歳/ファッションプレス
メルシーに買い物に来ていたおしゃれママは、パリのリアルブランド、ba&shのワンピースにチャーチのレースアップシューズを合わせ、バッグを斜めがけしてカジュアル&シックな装い。

 



アンドレア/30歳/デジタルデザイナー
ユニクロのワンピースは、ボートネックとフレアーなシルエットでフェミニンな雰囲気。ミュージアムショップで買ったマチスの絵のトートバッグにビルケンのサンダルでコーディネート。

 

 

第3回は「サンダルvsスニーカー」をどうぞお楽しみに♪

Photo/AYUMI SHINO Text/CHAKO SUZUKI

 

第1回「夏のデニム」編はこちらから

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる