FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

「すべてユニクロで在宅ワークコーデ」、2パターン!【今日なに着てる?】

  • LEE編集部

2020.07.11

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

すべてUNIQLOで在宅ワークコーデ・話題の「サテンスカートパンツ」編

「テレワーク(在宅勤務)、私も打ち合わせなどはオンライン会議になりました。自宅なのでリラックスできる格好でいたいですが、今まで以上に部屋で過ごす時はラフすぎないコーデで過ごすようにしてします。そこで大活躍なのが、やはりUNIQLO。今期の話題のアイテムのひとつ、ワッシャーサテンスカートパンツ。あまりに可愛く、そして何よりストレスフリーで楽しめる優秀パンツです」

「もともとワッシャー加工を施しているので、シワが全く気にならない点は、家で過ごすのに最適です。パンツなのでスカートに比べて動きやすいのも魅力。ロング丈ですが、スリットが入っているのでとても動きやすいです。きちんと見え感をプラスしたい時は、ユニクロのリネンブレンドスキッパーシャツとコーディネート」

すべてUNIQLOで在宅ワークコーデ・定番の「ユニクロユーのオーバーサイズT(メンズ)」編

「気心の知れたスタッフとの会議などは、定番のユニクロユーのオーバーサイズT(メンズ)で楽しみます。相手もスウェットやパジャマだったりするので、私もTシャツで応戦です(笑)。ただ、ユニクロユーのTシャツは、やっぱり特別。しっかしとした素材感に、洗練されたシルエットなので、Tシャツでも気分が上がります。ユニクロユーだからこそ、Tシャツにも信頼感があります。ボトムはUNIQLO and JW ANDERSONの今期のストレートデニム。シルエットが抜群にキレイな上に、柔らい履き心地でとても気に入っています」

「ユニクロユーのオーバーサイズT……またリピートで買ってしまうかもしれません。色展開も豊富で大好きです」


LEE100人隊“東のおしゃれteacher”こと、TB sayakoさんのユニクロテレワークコーデ。リラックスできるアイテムながら、清潔感もバッチリ。勉強になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる