BEAUTY

メイクアップ - Makeup -

ukaのペディキュアで、夏の足元がぐっとおしゃれに! 洗練カラー全6色をお試し

  • LEE編集部

2020.06.18

この記事をクリップする

ukaがペディキュアのために選び抜いた6色

「LEE読者にも大人気のukaから、夏の足元をおしゃれにしてくれるペディキュア全6色が登場! ちょっとくすんだアースカラーは、ukaがペディキュアのために選び抜いた、大人の肌をキレイに見せてくれる色なんだとか。6色全部塗ってお試ししてみました!」(編集・オダッコ)

uka
ペディキュアスタディ

全6色、各10mL¥2200(税抜価格)

ukaがペディキュアについて徹底研究して作ったのが、この「uka ペディキュアスタディ」。足を美しく見せるためにこだわって選び抜いた、大人のための“くすみポップ”全6色が発売になります。

全色に肌になじみやすいブラウンを配合。さらに、繊細なラメ入りで、爪の凹凸をカバー。はっきりした洗練カラーが上品に輝き、大人の足の難をカバーしながら、華やかな印象にしてくれます。

 

ペディキュアにぴったりなアースカラー全6色

上段左から、1/pedi[ペディブンノイチ] Red cry、2/pedi[ペディブンノニ]Copper、3/pedi[ペディブンノサン]Lime stone。下段左から、4/pedi[ペディブンノヨン]Mustard、5/pedi[ペディブンノゴ]Saboten、6/pedi[ペディブンノロク]Indigo blue。ペディキュアだけでなく、マニキュアとしても使えます!

 



6色全部塗ってみました!

親指と薬指に1/pedi[ペディブンノイチ] Red cry、中指に2/pedi[ペディブンノニ]Copper、人差し指と小指に3/pedi[ペディブンノサン]Lime stoneを塗りました。
さらに、2/pedi[ペディブンノニ]Copper、3/pedi[ペディブンノサン]Lime stoneを点で塗って少し遊んでみました。

人差し指、中指、小指に4/pedi[ペディブンノヨン]Mustard、親指に5/pedi[ペディブンノゴ]Saboten、薬指に6/pedi[ペディブンノロク]Indigo blueを塗りました。
1色で塗ってもおしゃれですが、こんな風に組み合わせて塗っても相性よし!

「ビビッドなのに浮かない、洗練カラーがさすが♡ まさに今年の夏らしい旬カラーで、塗るだけでおしゃれになれますよ。
『1/pedi[ペディブンノイチ] Red cryは、シンプルコーデの日に大人レッドが映えそう』『6/pedi[ペディブンノロク]Indigo blueはデニムと合わせたらシックで素敵だろうな~』と夏ファッションに合わせたイメージが膨らみます♡」(編集・オダッコ)

 

DATA

DEBUT || 2020年6 月7 日(日)
BRAND ||  uka
ITEM || uka ペディキュアスタディ
CATEGORY || ネイル
KEYWORD || #肌をきれいに  #大人のアースカラー #くすみポップ
PRICE || ¥2200
HP || uka

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる