FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

適度に女っぷりがアガる「レザービーチサンダル」

  • LEEマルシェ

2020.06.03

この記事をクリップする

やみくもに歩いてみたりもしました…
一心不乱に草むしりもしてみました…

それでも、以前とは確実に活動量が減った 日々が続く今、
おかげ様で順調にあらほーボディは生意気盛りをむかえております(笑)

食事制限?
ビール断ち?
ビリーズブートキャンプ再入隊?

自分をとことん甘やかせる、ストレスフリーの着やせコーデ

いや、何かと制限の多かったこのところの生活、
これ以上自分に負荷をかけて免疫力を下げるのはよくない!
ここは、着こなしでどうにかごまかそう!とある意味前向きともいえる決意の元、
早速LEEマルシェで購入したのがティキーズのビーサン。
ほっそりとしたレザーストラップのビーサンは、リモートワークで
ムクんだ足元もすっきり見せてくれる気がします!(自分調べ)
カジュアルなイメージの強いビーサンですが、
実は肌見せ度が高いので適度に女っぷりがアガるのも◎。
吸い付くようなふわふわの履き心地で、
週3のスーパーへの買い出しの頼れるお供にも。

風が抜ける涼しいゆるワンピに、大人のきれい見えビーサン。
自分をとことん甘やかせる、ストレスフリーの着やせコーデおすすめです!

(ライター 栗山直子さん)

TKEES レザービーチサンダル

ビーチサンダルをもっと

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる