FASHION

サファリジャケットで久しぶりの外出。

  • 川口ゆかり

2020.05.29

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

 

関東でも緊急事態宣言が解除されましたね。

長かったような短かったような。みなさんは、どんな過ごし方をされましたか?

 

不自由な生活のなかでも、よかったこと。

1つは、家族四人で毎日食卓を囲めたこと。

わが家の場合、主人の帰りが遅いので、平日の夜に家族四人で食卓を囲むなんて皆無。だから、この期間中に家族四人で食卓を囲めた時間は、本当に感慨深いものでした。

 

もう1つは自宅の片付けが出来たこと。

なんとなく捨てられず、部屋の片隅に置いてあったものを思い切って処分。時間がないからと後回しにしていたところをDIYして、今までよりは快適に(なったと思いたい)。

もちろん、よろしくないこと、笑えないことも、たーーーーーくさんありましたよ。

が!それは水に流したいと思います。

 

春、出番のなかったサファリジャケットをやっと。

さてさて。久しぶりの外出。

春先にまったく袖を通さなかったサファリジャケットをリネンのスカートに合わせてみました。ジャケットがハンサムな印象なので、ボトムはきちんとしたパンツだと堅いイメージに。あえて、女性らしいスカートを合わせるのが気分です。

写真は今週からテイクアウトを始めたbillsへピックアップに伺った時のもの。長らく自分が作ったご飯ばかり食べていたので、レストランの味がそれはそれは身にしみたのでした。

 

 

 

マスクも息苦しいし、早く気軽にランチしたり、お茶する日常が戻ってきてほしいですね。

 

 

JacketLOWRYS FARM  Tops& SkirtRonherman SandalHERMES BagCAFUNE

 

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる