FASHION

LEE100人隊「子どものもの」

ユニクロ、ZARA…子どもが喜ぶ「ゲームキャラのおしゃれアイテム」!

  • LEE編集部

2020.05.28

この記事をクリップする

子どもが大好きな“あのゲーム”のデザイン!

休校、休園でお世話になったご家庭も多いであろうゲーム。それらのゲームのキャラがデザインされたファッションアイテムが登場している様子。子どもたちが喜ぶ上に、そのデザイン性の高さにママもにんまり……な、注目2アイテムをご紹介します!

ユニクロ KIDS マインクラフト UT(グラフィックTシャツ・半袖)

「いつもお店で買うのがお決まりのユニクロですが、久しぶりにオンラインでほとんどTシャツですが家族の服を購入しました。まずは息子のTシャツから!緑のTシャツ、マインクラフトUT。私はマイクラ全く分からず勝手に選んだのですが、息子にはちゃんとわかっており、とても喜んでくれました」

ZARA マリオカート ©任天堂 プリムソール

1 / 4
  • 「ZARAで任天堂マリオカートのキッズ用スニーカーを買いました。任天堂のゲーム、Switchとマリオカートのゲームカードを昨年のクリスマスプレゼントでサンタクロースからもらってから、息子はどハマり中です。ZARAのオンライン画面を見せたら、『欲しい!!』となりました。そりゃそうなりますよね」

  • 「左足にマリオ、右足にはルイージがカートに乗っている姿が刺繍されています。続いてヨッシーとマリオ、ルイージがプリントされています」

  • 「正面のベロにはそれぞれMとLが。マリオの赤とルイージの黄緑であります」

  • 「ただ、靴紐を1番上まで通すとMとLは靴紐で隠れてしまいます。表記のサイズより大きめな作りです。ニューバランスの996は19cmがジャストサイズの息子が、こちらのスニーカーは31(19.5cm)でかなり大きかったです。1cmくらい爪先が余っていました。いつもより少し小さめでもいいかも。中敷を入れて、履いてもらおうと思います。息子曰く、履いてみて重いということはなく、ニューバランスのスニーカーと変わらないそうです」


どちらも大人気ゲームのデザイン。気になった人はぜひチェックを♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる