FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

話題の「GU購入品」、おしゃれ上手4人分を拝見!【2020夏服】

  • LEE編集部

2020.05.27

この記事をクリップする

GUで夏物、何買った?「話題のアイテム」編!

いつの間にか夏物が活躍する季節が到来。今、評判の服とは……? とお買い物を検討中の人も多いのでは?

本日は100人隊の間でも話題のGU購入品をピックアップ!

今年もお世話になります。GU スムースTシャツ

1 / 3
  • 「5月末になり、気温も上がってきて、半袖が心地よく感じる季節になりました」

  • 「今年はグリーンとピンクの2色を購入いたしました。さらっとした着心地、そしてきれい目でもコーデがまとまりやすいところが気に入っております」

  • 「ピンクには白のパンツとベージュのアイテムをあわせて。トップ画面のグリーンにはブラックデニムと黒小物でシックな雰囲気でもかっこよくまとまるようなきがします。本当はこのTシャツのシリーズ、全色欲しいぐらいです」

GUで990円のスムーススリーブレスTをまとめ買い♡

1 / 2
  • 「GUでスムーススリーブレスTのホワイト、ブラウンを購入しました♡990円だから薄いかな〜?と思いきや、厚手!全く透けません♡」

  • 「私はゆるっと着たくて162センチでLサイズを選びました。こちらの商品は6色展開です!」



GUのIラインワンピースでノースリーブ攻略?

1 / 5
  • 「限りなく肥満に近いぽっちゃり体型のわたしに卒乳とコロナ自粛という2つがタイミング悪く重なり!今年は絶対にノースリーブなんて無理!無理!!なボディになってしまっているのですが、夏までに少しは締まると期待して、こちらを購入」

  • 「ここ数年、夏はほぼTシャツかワンピースの二択でして。家でもラクに着られて、下に何か一枚重ねれば外にも気兼ねなく行ける、というくらいのカットソーワンピを探していました。色はブラウンがいいな〜と諸々検索していたところ、某ブランドではお値段2万円。うーん、汚れたらショックだし…と思っていたらGUで発見!990円!?よっしゃー!!色味も探し求めていたダークブラウンそのもの。かなり暗めのブラウンで、汗ジミも目立たなそうです」

  • 「154cmですが、XL着ちゃいます。このテのワンピは身幅が細い=腰回りにフィットすることが多いのが今までで学んだ懸念点。ゆるめに着たいし、下にデニムも穿きたい、そして上半身も分厚いわたしはXLサイズで即決。マキシ丈よりは少し短い、スネくらいの丈になりました」

  • 「ちなみに裾には約20cmの深さのスリットあり。大きめサイズを選んでいることもあって、裾に20cmの切り込みがあっても肌見え加減はセーフ!一枚でぺろっと着てもそわそわしないくらいで、パンツもほどよく覗くいい塩梅でした」

  • 「難あり体型のくせに痩せる気合いはないほうなので肌の露出が増える夏の服は目を血走らせながら細かくディテールをチェックしています。ポイントは、腕の付け根が覆われたデザイン、広めに開いたアームホール。腕の付け根が丸見えになると太さが強調されるのでノースリーブの域でありながらその数cmを隠したい!というのと、横からの二の腕のムチッと感が少しでも軽減されて見えるように、袖ぐりは広めに開いたものを選んでいます」

《GU×SABON》争奪戦!ひんやり涼しいミントパジャマがかわいいです

1 / 6
  • 「発売前からずーっと欲しくて欲しくてたまらなかったGUとSABONのコラボパジャマ。早速GETしてきました!」

  • 「かっ、かわええぇ……!!」

  • 「実はこのパジャマ『ミントパジャマ』といって、生地にミント成分を練り込んだ糸を使用し、接触冷感と保湿加工を施したパジャマなのです!触ると確かにひんやり……するような、しないような(笑)。保湿加工素材のおかげか、着心地は柔らかく最高にリラックスできます。おうち時間がリラックスタイムになること間違いなし。とにかくこのミント色が大人気で、あらゆるGUで即!完売だったそうなので、手に入れられた私はラッキーでしょうか♡実はお店についたときはもうどこにも見当たらなく、マネキンが着ていたラスト1点をなんとかGETできたのです!すごい人気ですね……」

  • 「半袖・ショートパンツのセットアップと、ワンピースの2種展開だったので、ミントのセットアップとホワイトのワンピースタイプを買いましたよ~(思いっきり寝起きなのですが参考までに……170cmの私がMサイズを着た感じがこんなです~)」

  • 「そしてそして、イスラエル発のバス&ボディケアブランドSABONとコラボしているので、ノベルティとしてSABONの試供品入りオリジナル缶ケースがプレゼントされました」

  • 「中身はフェイス用スクラブ、フェイスポリッシャー リフレッシング試供品(4mlx2個)とサボン店舗で使用できるスキンケア製品の試供品プレゼントチケット。フェイスポリッシャー気になっていたので試せてうれしい。以上、夏の快適パジャマのすすめ、でした。オンラインでは完売になっているようなので、もし気になった方は再入荷を待っていただくか店舗に確認してみてくださいね」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる