FASHION

LEE100人隊のカブり買い

6人がカブり買いした「ナイキ エアリフト」、今年購入した感想&コーデ例は?【2020年】

  • LEE編集部

2020.05.22

この記事をクリップする

今年も大人気!ナイキ エアリフト

ここ数年、LEE100人隊の間でも大人気のナイキのエア リフト。今年も早々にお迎えしているようです。本日はおしゃれ上手な隊員6人の感想やコーディネート例を取り上げます!

私も!NIKEのエアリフト

1 / 3
  • 「NIKEのエアリフト。TB パパリナちゃんも先日アップされてましたね。じつは昨年パパリナちゃんがゴールドのこちらを購入しているのを見てズキュン♡となりずっと恋い焦がれていました。今年は残念ながらゴールドはなかったのですが、絶対に使えるブラックを。大人用は足袋のように爪先が分かれていてお洒落玄人感満載です」

  • 「妄想コーデ。艶とドレープ感たっぷりのChaosのワンピに敢えてスポーティーアイテムをMIXして。ちょうど今の時期にピッタリのコーデ。スーパーに買い出しする時に試してみようかな?」

  • 「2歳の次女には……NIKEのベビーリフト!1センチ刻みでちょうど良いサイズがなかったので、少し大きめを購入して中敷を入れたらピッタリに」

エアリフトキッズ♡

1 / 3
  • 「夏に向けて!子どもたち用にエアリフトを買いました!去年の夏真っ盛りな時期はなかなか買えなかったので……今年は早めに!!左娘用、右兄用、黒のお揃い♡」

  • 「箱もサイズ違いでなんだか可愛い♡」

  • 「私のは……いつの間にか二足……♡夏はこればかり履いていて、毎年足の甲の焼け方がエアリフト焼けになる程愛用してます。今年の夏もお世話になります!!」



親子リンクコーデ♡NIKE エアリフト・リトルリフト

1 / 5
  • 「先日、ずーーっと欲しかったNIKEのエアリフトを購入しました!パパリナちゃん、ゆめいちゃんが早速クリップしていて『私もほし~~♡』と背中を押されました!他にもお持ちの方が多いのではないでしょうか?人気ですよね。無事購入できて嬉しい。息子用にリトルリフトも購入しました♡息子とお揃いのアイテムは実は初めてかもしれません。嬉しいな」

  • 「サイズは試着できず少し心配でしたが、普段履いているサイズで何の問題もなく足にフィット♡一安心です!エアリフトを主役に今後楽しみたい親子リンクコーデも考えてみました!」

  • 「親子リンクコーデ モノトーン。白ベースのモノトーンコーデにチェックのシャツをリンクさせたコーデ。男の子ママっぽいマニッシュなスタイルがまず思いつきました」

  • 「親子リンクコーデ 元気なイエローカラーで夏のおでかけコーデ。こんな格好で動物園や水族館とかに連れていけたらなあ……なんて妄想しちゃいます」

  • 「親子リンクコーデ ブルー×ブラック サーフスタイル。大好きなブルーをベースにした爽やかなコーデで江ノ島におでかけするのを夢見て」

NIKEエアリフト☆

「パパリナっち、ゆめいちゃん、ぴすけちゃんもクリップしていたNIKEエアリフト。実はわたしも今年購入していました。チビと公園に行くし姫を抱っこしてるしでやっぱりサンダルよりも安心感のあるスニーカーがいいかなと思っていましたが、これは裸足でもサラッと履きやすくて安定感があって最高!買ってからかなりの頻度で履いています。外出できなくなってからも1日2回ストライダーで家の周りを走り回ってるので、そのときもこちらで外へ。楽ちんでどんな服にも意外と合わせやすくてすっかりお気に入りになりました。これからの季節もどんどん履く予感です!」

軽い!涼しい!歩きやすい!私もエアリフトをかぶり買い

1 / 4
  • 「100人隊の方もたくさんお持ちのエアリフト、私も購入しました。軽い、歩きやすい、涼しいと理由で気付けばこればかり履いています」

  • 「100人隊のあさみんさんが可愛いサロペットコーディネートをアップされていて、私もサロペットを引っ張りだしてきた日のコーディネートです」

  • 「パンツに合わせたり……」

  • 「無印良品のワンピースに合わせて、人が少ない午前中にお散歩へ行ってきました。アクティブに子供と遊ぶときはもちろん、ちょっとした山道もエアリフトだと楽々歩けます」

私もカブり買い!NIKE エアリフトで5パターンコーデ

1 / 10
  • 「100人隊の皆さんの間でもカブり買い続出中の、NIKE エアリフト。私も無事にお迎えできました。私の足のサイズは23.5cm。コンバースのオールスターのハイカットは24.0cmを履いています。ものによっては23.0cm、ということも……。靴をネットで買うのは結構勇気がいるのですが、口コミなどを読んで、24.0cmに。あ、今更ですが色はブラックです」

  • 「ゆるくもなく。ちょうどよい感じです。とにかく軽くて、柔らかい。歩くと、素足で歩くような感覚で、足にぴたっとフィットするような。履きやすい〜こればかり履いてしまいそう」

  • 「素足でも履き心地良いよ、と友人から聞いているので、素足でももちろん履くつもりだけれど、一応靴下も。靴下屋 無地足袋極浅履きカバーソックス を購入しました」

  • 「エアリフトや、かの有名な某コレクションブランドのタビパンプスを履いても見えない、浅履きの足袋ソックスがほしい!という要望から生まれたのだそうです」

  • 「たしかに履くと見えない!」

  • 「エアリフトで妄想コーデ・4パターン。さっそく色々なアイテムと合わせて妄想コーデを組んでみました。まずは私のド定番・YAECAのデニムと。ブラウスは、3年くらい前のユニクロです。3色展開で、3色買いした私(笑)。こういうシンプルなものは、プチプラでも長く着ているものも多いです」

  • 「nestrobeの黒のリネンワンピースと。THE・フツー!です(笑)。でもこれがいちばん、自分がイメージしていた通りかな。街でも、シンプルな無地のマキシワンピースに合わせて履いている女性をよく見かけます」

  • 「mujiの半袖ボーダーに同じくmujiのバルーンスカート(2つとも数年前に購入)にharvestyのアトリエローブを羽織って」

  • 「JOURNAL STANDARDのワンピースを1枚でさらっと着て合わせて。意外とこういうガーリーなワンピースにも違和感なく履ける気がします」

  • 「せっかく念願のエアリフトなのに、残念ながら連日雨……出かけることもないし、家で履いてみました。mujiのワンピースに、ユニクロのリブレギンスを合わせて、楽チンお散歩コーデ」


ラクちん&おしゃれな春夏シューズの大本命! 参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる