FASHION

イニシャルマスクとRUNコーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.05.17

この記事をクリップする

 

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

アベノマスクがいっこうに届かず、ユカリノマスクならぬ「手作りマスク」を大量生産中。ついに!

イニシャル入りマスクが仲間入りしました。

ワッペンは10年くらい前?フラッグ作りにハマっていた時、買いだめしていたもの。かさばらないので、部屋のすみっこに眠っていたのですが、やっと!日の目を見る日がやってきました。おめでとう~()

 

娘が生まれた時、チクチクやっていた手芸がいままた楽しい。

 

 

最近は家族が起きてくるまでの1時間をタイムリミットとして、ミシンやDIY、ベランダにある植物の手入れをしています。ひとり黙々と、ね。夜はとにかく早く寝ているので、朝の時間が有効活用できる気がして好き!DIYも、ついにここまで!?というくらいやって……ます。ふふふ。

とはいえ、家にこもってばかりいても体に良くないだろうから、ご近所へランニング(という名のウォーキング?)に行くことも。そんな時は、動きやすいコーディネートが鉄則。

 

 

人が少ない朝夕はまだ肌寒く、急に雨が降ってくることも多いので『THE NORTH FACE』のGORE-TEXブルゾンやキャップがマスト。ショートパンツとレギンスは『ユニクロ』、カップ付きのタンクトップ、ランニング用のスニーカーは『ナイキ』です。モノトーンのアクセントとして、鮮やかなブルーを少し。あまり色を多様しないのが、幼く見えないポイントかなと思っています。

 

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

いつもありがとうございます。

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる