FOOD

罪悪感ゼロ! ナナフルーツのドライフルーツをおうち時間のお供に

2020.05.18

この記事をクリップする

タイ発のドライフルーツブランド「ナナフルーツ」

外出自粛が続き、「おうちにいると、ついついおやつに手がのびてしまう……」という人も多いのでは? そんなときは、栄養価の高いギルトフリーなおやつを取り入れてみてはいかがでしょう。

今回は、タイのドライフルーツブランド「ナナフルーツ(NANA FRUIT)」のドラゴンフルーツとバナナをご紹介します。

ひとつひとつ手作業でドライフルーツに

ナナフルーツでは、“食べる人の心身と健康に良いタイのドライフルーツを”というコンセプトのもと、タイで育てたフルーツを丁寧に手作業でドライフルーツに。フルーツそのままの味わいを手軽に楽しめる商品を展開しています。

栄養たっぷりドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ 25g ¥198(編集部調べ)

スーパーフードとして注目を集める、栄養の宝庫ドラゴンフルーツ。ナナフルーツでは、ポリフェノールが豊富に含まれる、赤い果肉が特徴のレッドドラゴンフルーツを使用。プチプチとした種の食感がアクセントに!



スティック状で食べ応えのあるバナナ

バナナ 25g ¥148(編集部調べ)

世代問わず愛されるバナナ。スライス状のドライフルーツが一般的ですが、干し芋のようなスティック状にすることで噛みごたえアップ! 少量でも満足感を得ることができます。

どちらも、砂糖不使用でフルーツそのもののおいしさを堪能することができます。また、25gの食べきりサイズなので小腹をちょっと満たしたいときにおすすめ!

HarunaWebショップ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる