LIFE

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

味噌マドラーが、こんなに便利ってご存知でしたか?

  • LEEマルシェ

2020.05.20

この記事をクリップする

これなーんだ?

いきなりクイズです?! こちら、我が家で活躍中のレイエの計量味噌マドラー✨

この写真を見ていただくとお分かりになるかとおもうのですが、この両端のマドラーで約大さじ2、約大さじ1の味噌の分量が量れちゃう便利アイテム?

味噌をすくって、そのままお鍋でクルクル回すだけですぐ溶ける優れものです?❤

これを使うまで、別にマドラーがなくても、味噌汁は作れるし……?なんて思っていたのですが、料理にハマり出した家族が知らぬ間に買っていて、使ってみたところ「なんでもっと早く買わなかったんだろう!?」と感動✨✨

毎日せっせと使っています。

味噌以外にも、ドレッシングや卵を混ぜたり、使い道いろいろ。

味噌がすっと離れるので、サッと洗えてすぐ乾くのも嬉しいです?

もはや毎日の料理に手放せなくなりました。 (M花)

 

計量みそマドラー

便利なキッチンツール

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


#レイエ #リーマルシェ #LEEマルシェ #LEEマルシェ担当の自腹買い #LEEマルシェ担当のお買い物


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる