BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

大人ティントってこういうこと!テレワーク時代のナチュラルカラーコスメ

  • LEE編集部

2020.05.10

この記事をクリップする

「ビューティのいいもの」LEEwebスタッフ3選

自宅での仕事や、動画アプリでの会議……外出控えめな時期こそ、色味で気分をアップ! LEE世代にオススメのナチュラルカラーコスメを厳選しました。


Ⅰ・メイクから初夏仕様に! セルヴォークのサマーコレクション

セルヴォーク・2020 SUMMER メイクアップコレクション

セルヴォークのサマーコレクションのテーマは、「フローする、情熱の彩り」。人気アイテムに、生命の輝きやエネルギー、自然と呼応するような色や光をイメージした、モダンな新色と限定色が発売になります。

アイカラー、チーク、リップとしても使える人気のインフィニトリー カラーには、ヒッピースピリッツを吹き込んだようなエネルギッシュな3色が登場。肌に溶け込むとクリアな発色になり、立体感がありながらも抜け感のある仕上がりを叶えてくれます。

リップのような発色で塗れたようなツヤ感のふっくら唇を演出するエンスロール グロスには、自然のエネルギーを表現したようなパワフルカラー3色が登場。天然由来成分98%のナチュラル処方で、ヒマワリやオリーブなどの植物オイルが心地よく唇にフィットします。

ふんわりした質感で、ナチュラルながらも印象的な眉に仕上げるインディケイト アイブロウパウダーには、力強さと柔らかさを兼ね備えた明るめのブラウンカラー1種が加わります。

自然を感じるようなエネルギッシュな洗練カラーで、夏メイクを楽しんで。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・ヘルシーで上品な大人カラーが使いやすい! エレガンスの新色リップと限定色アイカラー

エレガンス・Jaunty Grace -Summer 2020-

エレガンスの夏の新作は、なめらかに描けるジェルタイプのリップライナー「エレガンス ラスティング ジェルリップライナー」。濃密な発色とフィット感にすぐれたジェルタイプベースで、ひと塗りで美しいラインを描くことができます。ベージュ、ピンクベージュ、ローズ、レッド、プラムの5色展開。

さらに、人気のリップスティックに新色3色、アイカラーとネイルカラーに限定色2色が登場。

「エレガンス ルージュ シュペルブ」
ひと塗りでヘルシーでツヤっぽい唇を叶え、気になる縦ジワまでカバーしてくれるリップスティック。ピンクベージュ、コーラルベージュ、オレンジの計3色の新色が登場。

「エレガンス レヨン ジュレアイズ」
光が射したようなツヤに仕上がるジュレタイプのアイカラー。あたたかな血色感を添えるオレンジと、いきいきときらめきに満ちたイエローの2色が限定色で登場。

「エレガンス ネイルケア カラー」
上質な色と質感、高いトリートメント効果で、ベースコートなしでもキレイに塗れるネイルカラー。ポジティヴな印象の愛らしいピンクと、穏やかで陽気なオレンジの2色が限定色で登場。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・コスメデコルテの新作ティントリップグロス6色と、ネイル&アイカラーの限定色

コスメデコルテ・2020 Summer Collection

コスメデコルテのサマーコレクションは、光と色、質感を、自由自在に彩ることができるメイクアップシリーズ。

濡れたよなツヤと輝きを楽しめるアイカラー、アイグロウ ジェムには新色9色とスチーミーマットな限定色2色が登場。マットなのにほんのり湿度を漂わせる、上質な仕上がりを楽しむことができます。

ネイルエナメルには、透けるようなクリアなカラーの限定品、クリアルージュ ネイルエナメル3色が登場。透明感のある発色で、上品なツヤが指先にアクセントを与えてくれます。ニ度塗りやグラデーションにしても重たくならないのもうれしいポイント。

さらに、新商品のティント リップグロスは、みずみずしい質感で色づく6色が登場。 唇本来の血色感を引き立てるようにやさしく染め上げ、美しい発色が持続。高いトリートメント効果で内側からふっくらしたハリ感となめらかさのある唇に導いてくれます。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる