LIFE

1台10役! 時短料理を叶える、ティファールのラクラ・クッカー コンパクト 電気圧力鍋

2020.05.01

この記事をクリップする

ティファールより新たな電気圧力鍋が登場

ごはん作りがぐっとラクになる! と話題の電気圧力鍋。ティファールより、1台で10役を叶える「ラクラ・クッカー コンパクト 電気圧力鍋」が、新たに登場しました。

圧力調理や蒸す・煮る・炒めるなど、10種のモードを搭載!

「ラクラ・クッカー コンパクト 電気圧力鍋」は、忙しい平日は手間なく時短で調理ができ、時間のある週末は時間をかけてじっくり調理ができる電気圧力鍋。

ラクラ・クッカー コンパクト 電気圧力鍋 ¥24000(希望小売価格)

レシピに合わせて、圧力調理や蒸す、煮る、炒めるなど10種類のモードから選ぶだけで、さまざまな料理を作ることができます。操作もデジタルディスプレイをタッチするだけなのでとっても簡単。

圧力調理モードでは、通常の鍋と比べて最大1/3まで調理時間を短縮することができ、長時間の加熱に弱いビタミンCなど、栄養素もばっちりキープ!

熱ムラもなく美味しく仕上がる

手間のかかるスペアリブも簡単に!

コンパクトな見た目ながら、料理は最大4人分、炊飯は4合まで対応。ティファール独自の球状型ポット(内鍋)で、熱ムラなく美味しく仕上げることができます。

そのほか、最大12時間の予約調理機能など、うれしい機能が満載! 毎日の料理をサポートしてくれる「ラクラ・クッカー コンパクト 電気圧力鍋」を、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる