FASHION

幸運を運ぶ?! 女っぷりUPジュエリー

  • LEEマルシェ

2016.12.08

この記事をクリップする

dma-7481

ベーシックスタイルが流行の今季ですが、やはり冬になってダークトーンな服が増えてくるとちょっと華やかさが欲しくなってしまうのも事実。そんなときに使えるほどよい存在感のネックレスを用意しました。

普段のトップスにプラスするだけで、オシャレ度がぐっとあがるK10のロングネックレス。丸形のクリアなホワイトトパーズが3 つ、四角形でかすかなピンクのローズクオーツ2 つがセットされていて、どちらも繊細なカットからきれいな光を放ちます。80㎝という長さが大人っぽく、そして贅沢なイメージ。ニットの胸元に重ねるとV字のポイントができて、すっきり見える上に、全身バランスもきれいに見せてくれます。チェーンはK10で、K18に比べると黄色みが薄いので、シルバーのアクセサリーとも合わせやすいのもポイントです!

dma-7584

12closet   K10 ロングジュエルネックレス  ¥29000

お次はピアス!

 

 

こちらは小さな淡水パールが揺れるチェーンピアス。キャッチが一回り大きい淡水パールになっていて、チェーンの中央くらいまでピアスホールに通すことで2 つのパールが前後で揺れるようにもできるデザインに。その日のヘアスタイルや服に合わせて長さを変えることができ、着こなしをおしゃれに盛り上げてくれます。キャッチはパールのほかにシリコン製のものもついていてチェーンを長くして使うときに便利。風水で揺れるものは風を表し、縁を運んでくるとか・・・。もしかしたらこのパールのピアスが新しい年のラッキーを運んでくるかも?

dma-7522

 

12closet     K10 パール2 WAYピアス   ¥11500

dma-7543

 

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる