LIFE

一昨日、伊藤まさこさんのアトリエで出会ったシマちゃんが、あまりにおしゃれでホレました! 服は伊藤さんのお手製。小さな頃の胡春ちゃんとシマちゃんがお揃いのワンピースを着て一緒に写っている写真も見せてもらいました。胡春ちゃんもシマちゃんも本当に可愛かった〜!

2016.12.07

この記事をクリップする

一昨日、伊藤まさこさんのアトリエで出会ったシマちゃんが、あまりにおしゃれでホレました! 服は伊藤さんのお手製。小さな頃の胡春ちゃんとシマちゃんがお揃いのワンピースを着て一緒に写っている写真も見せてもらいました。胡春ちゃんもシマちゃんも本当に可愛かった〜!
.
ところで、今日発売のLEE1月号から伊藤さんの連載、リニューアルしました。またまた増えた伊藤さん家のブランケット、見せてもらいました。
.
#LEE1月号 #伊藤まさこ さん #チームまさこ 再結成!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる