LIFE

出産祝いは今治浴巾がおすすめ! 0〜3歳までお得に購入できる「すくすくプロジェクト」がスタート

2020.03.31

この記事をクリップする

上質なタオルや衣類が揃う

肌触りや風合いにこだわったタオルや衣類を展開する「丸栄タオル」では、商品を20%OFFで購入できる「すくすくプロジェクト」を2020年4月1日(水)よりスタート!

すくすくプロジェクトとは?

「すくすくプロジェクト」は、妊婦さんをはじめ、生まれたての赤ちゃんに上質なタオルで毎日過ごしてほしい、子育てを応援したいという想いから誕生したプロジェクト。

すくすくプロジェクトのメンバーズカードに加入することで、妊娠時から子どもの3歳の誕生月まで、なんと毎回20%OFFで商品を購入することができるんです!

お得なメンバーズカードをGETしよう

すくすくプロジェクトメンバーズカード。カードの提示で20OFF に(セール品および一部商品は対象外)

「すくすくプロジェクトメンバーズカード」は、ショップポイントカードに加入&母子手帳を提示するだけで即日発行OK!

また、ギフトとして購入した場合にはメッセージカードをもらうことができます。ギフトと一緒にメッセージカードを添えておけば、受け取ったママが母子手帳を持って店舗で手続きをすることで「すくすくプロジェクトメンバーズカード」を発行することも可能。 ママと赤ちゃんのこれからの生活を応援する気持ちを伝えることができますよ。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる