LIFE

LEE100人隊が選ぶ色

ZARAからミスドまで…13人のお気に入り「春ピンク」見せて!【LEE100人隊が選ぶ色】

  • LEE編集部

2020.03.12

この記事をクリップする

春といえばやっぱり……ピンク!

人気シリーズ「LEE100人隊が選ぶ色」。今回取り上げるのは、春らしさ満点のピンク。おしゃれに美容……100人隊がさまざまなシーンで見つけたピンクをピックアップします。

おしゃれ上手、暮らし上手……13人が選んだピンクはこちら!

  • 【007 あやみおさん】「ZARA ソフトレザーバレエシューズ。春らしいピンク色、これから履くのが楽しみです♡」

  • 【027 うっちーさん】「桜の限定パッケージ登場!エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク。ほんのりピンク色でトーンアップ効果もあるような気が?!」

  • 【TB あけみさん】「GLR別注エルベシャプリエ。何色かの展開でしたが、私はカーキ×ピンクを♪ピンクのものは着たり身に付けたりすることがないので差し色になるかな……と!」

  • 【036 コニーさん】「いろいろ迷った挙句、こちらの薄ピンクにグレーのNIKEのロゴが可愛いランニングシューズを購入」

  • 【015 リヨンさん】「ZARAのハイウエストパンツのパウダーピンクがとにかく求めていた色で一気に気分は春!ピンクのパンツにピンクのコンバース」

  • 【043 ミキティさん】「お久しぶりのZARAにて。プリーツスカート マルサラ。あまり見ない素敵なカラーに一目惚れ♡ダスティーなピンクブラウンと言えばいいのかな」

  • 【067 ERIさん】「ミスドの桜が咲くドーナツと、スタバのリユーザブルカップ〜桜デザイン〜」

  • 【TB mieさん】「ユニクロインナー大活躍♪春めきピンクのグラデーションコーデ。トップス:DES PRÉS ボトムス:ZARA」

  • 【TB ゆかりさん】「春カラーに一目惚れ。この春、こういう桜みたいなピンクが気になってしょうがないです。HARVESTY:アトリエローブ」

  • 【TB さりいさん】「N by ONLY MINERALS ミネラルソリッドチークコンプリート 02。スポンジにとってみると、見た目ほど奇抜な色ではなく自然な赤みです」

  • 【TB MOGIさん】「本日、わたくし37歳のお誕生日を迎えました。母からのプレゼントはMACPHEEのピンクパーカー。ピンクが好きすぎてパー子と呼ばれていたこともあるわたし。こちらは青みがかったピンク色がとてもキレイで春っぽい」

  • 【089 mimiさん】「無印良品のさくらバーム。これはしっかりガツンとした香りの桜スィーツでした」

  • 【TB はぐさん】「先日買ったピンクのパンツです。ユナイテッドアローズで一目惚れでした。一度帰宅し、一週間たくさんたくさん悩んだのですが、あまりに綺麗なお色だったのと、たまには冒険してみたい気持ちを抑えられずにお買い上げしました。明るい色味を加えることでこんなに気分が明るくなるなんて♡」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる