FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

もちっ! ミスドの「桜が咲くドドーナツ」で春気分

2020.03.11

この記事をクリップする

桜味で春満喫!

今日の東京は、いよいよ春かな? という暖かさでしたね!

こんなときだから、気持ちだけは晴れやかになれたら。

ということで、みんな大好きミスタードーナツの新作
「桜が咲くドドーナツ」をおやつにいただきました?

 

? 桜もちっとドーナツ

「もちっと」食感の「桜もちっとドーナツ」。
桜フレーバー、きなこ、あずきで、どれも大好きな味!
桜もち風味のもちっとした生地が新鮮でした♡

 

? 桜フレンチ

桜色のフレンチクルーラー生地が特徴の「桜フレンチ」。

 

? 桜ドーナツポップ

新しい味は、
「ポン・デ・桜フレーバーボール」
「きなこエンゼルクリームボール」
「オールドファッションボール桜フレーバー」
「ストロベリーチョコレートボール」
の4種類!

カップに入れるドーナツポップは好きなものをひとつずつ選べるので、
今度はイチオシの「きなこエンゼルクリームボール」
多めにしてもいいかも♡な〜んて思いました☺️(LEEwebねこま)

 

#magazinelee #LEEweb #LEE編集部のおいしいもの倶楽部

#ミスド #ミスタードーナツ #桜が咲くドドーナツ #桜もちっとドーナツ #桜フレンチ #桜ドーナツポップ #ドーナツ #あまいもの #おやつ #スイーツ #おうちカフェ #お菓子 #おうちごはん #sweets #instafood #デザート #桜

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる