FASHION

さくらももこ×ジェラート ピケ! ぬいぐるみや親子おそろいで着られるウェアが登場

2020.03.22

この記事をクリップする

さくらももこさんとのコラボライン
Momoko Sakura meets gelato pique.

昨年春に大反響を呼んだ、ルームウェアブランド「ジェラート ピケ」と、さくらもももこさんのコラボレーションライン「Momoko Sakura meets gelato pique.」から、ジェラート ピケらしい肌触りの良いぬいぐるみや、リラックスムード漂うワンピースなどが発売中!

優しい肌触りのぬいぐるみ

(左から)ねこちゃんぬいぐるみ¥2800、まるちゃんぬいぐるみ¥3000、うさちゃんぬいぐるみ¥2800 ©さくらももこ ©さくらプロダクション

ジェラート ピケのウェアの中でも、ふわふわでさらりとした肌触りが特徴の“パウダー”素材を使用した、まるちゃん、ねこ、うさぎのぬいぐるみが登場。やさしい表情のキャラクターと肌触りがマッチし、思わず抱きしめたくなるデザインに。

まるちゃんやコジコジがワンピースに

ワンピース(各)¥5000 ©さくらももこ ©さくらプロダクション

まるちゃんといっしょに過ごす“頑張る人の頑張らない時間”をテーマにしたワンピースは、コジコジと話しているシーンや部屋でのんびりしているシーンの原画をそのままプリント。

またカットソーは、同じプリントのベイビーロンパースも展開されるので、親子おそろいで着たり、出産祝いにもおすすめです!

ジェラート ピケ公式HP

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる