FASHION

春色ボトムで!春待ち気分の金曜日/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.02.29

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

昨日から子どもたちが実家へ。

久しぶりに主人と2人きりの週末を過ごしています。

せっかくだからと外食を計画したものの、結局、ラーメンが食べたいねといつものお店に落ち着く。あるある。

その足で、ご近所スーパーで買い物。あれ、なんら普段と変わらぬ金曜日。違ったことといえば、朝ごはんを食べないで眠ったことくらいかな、、、ぐーたら、大好きです。

まだまだ寒いけど、コートのなかは春気分。本来ならイエロー×ベージュ系でふんわりとまとめたいところですが、(パーソナルカラー診断だとブルベ冬タイプ)私には全体がぼやっとしてしまう。こういう時はパキッと対照的なカラーでメリハリをつけて。

 

pants/ユナイテッドアローズ

Knit/ユニクロ

coat/エンフォルド

boots/ロンハーマン

necklace/セリーヌ

 

バッグは2年ほど前、日本に上陸したばかりのCAFUNE。定番ニットもちゃんと女らしくクラスアップしてくれるのは、上質素材をあしらった型押しバケットバッグの気品ゆえかなと思っています。

荷物もたくさん入るし、斜めがけができるので、ついつい手にとってしまう。頼りになる存在です。

 

 

さて。お天気がいいのでお洗濯して、子どもたちの帰りを待ちたいと思いますー。

ではではまた。

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

いつもありがとうございます。

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる