BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

大人春リップの新作塗ってみた!【スタッフ3選】

  • LEE編集部

2020.02.23

この記事をクリップする

大人の女性が取り入れたい春のリップ。いろいろ試した中から、LEEwebスタッフイチ押しの3ブランドをご紹介します!


Ⅰ・クレ・ド・ポー ボーテの限定コレクションは“伝説の赤”のリップ

クレ・ド・ポー ボーテ/レジェンドカラーコレクション

多くの支持とともに進化し続けてきたクレ・ド・ポー ボーテのレジェンドカラー。その誕生10周年を記念して誕生したのが、レジェンドカラーコレクション。

現代女性にふさわしい“伝説の赤”4種の限定コレクションで、それぞれが違った質感と特徴を持つ鮮やかな赤で、美しく華やかな口元に仕上げ、肌までも明るく見せてくれます。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・アジア人女性の肌を美しく見せる色と立体感! ポーラ「B.A カラーズ」のカラースティック

B.A カラーズ 20SS コレクション

変化を楽しみ、自分を大胆に、自由に表現する大人の女性に向けたメークアップコレクション。

カラーディレクターに、ニューヨークでトップメークアップアーティスAyumi Nishimura(西村礼美)を迎え、アジア人女性の肌を美しく見せるカラーと立体感のある仕上がりを追求。「スマート」な形態で“メークアップする所作までも美しくデザインする”こだわりのスティック形状を採用しています。

リップカラー・ブラッシュは、大人女性の口もと・頬を自然に明るく見せてくれる、BR(トフィーブラウン)、OR(クロムオレンジ)、PI(ベリーピンク)、PL(プラム)の全4色。

こだわりの透かし質感で、赤みのある唇、肌の両方に重ねても自然に溶け込み、唇や肌の質感を生かしながら発色。肌に透明感を感じさせる仕上がりに。

水分をたっぷり抱えこんだ美容オイルと、リップグロスにも配合されるオイルをバランスよく調合しているので、濃密な肌あたりとうるおいを両立し、唇と頬をふっくら整えてくれます。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅲ・シャネルの“高コスパ”リップペンシル+カメリアをまとった限定リップで、美しい唇に!

シャネル/ルージュ アリュール カメリア

シャネルのアイコニックなリップスティック、「ルージュ アリュール」と「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」に、シャネルのアイコン“カメリア”をまとった限定パッケージのコレクションが登場。

「ルージュ アリュール」はサテンのような光沢のある仕上がりで、「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」はヴェルヴェットのようになめらかでマットな唇に仕上げてくれます。

さらに、リップペンシル「ル クレイヨン レーヴル」がリニューアル。使い心地がますますなめらかになり、発色もより鮮やかに。セミマットなテクスチャーで、リップカラーのにじみを防ぎ、美しい仕上がりをキープしてくれます。シャネルのリップスティックにマッチする、全13色展開。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる