FASHION

LEE編集部のお買い物

2020春アイテム、ゆれワンピースから買いました

2020.02.10

この記事をクリップする

LEE編集部の春のお買い物

好評発売中の #LEE3月号
巻頭特集は #ゆれる服 です?

カジュアルが好きだけど、柔らかさやしなやかさを足したいな〜という方❣️まだ寒いけど少し春らしさを加えたいな〜という方❣️ …ぜひぜひチェックしてくださいね

私ミツコもそんな特集を参考に #ゆれワンピ をまず1枚。

黒のとろみ素材に、小さな花を散らした柄のプルオーバーワンピースは、ジャーナルスタンダードラックスで購入。毎シーズン人気の形だそうで、レイヤードしやすく、風通しもよさそう。重ねるものや足元を変えて、一年中だって着られそうなところが決め手になりました?

 

まだ寒い日は?

寒さが続いているこの週末は、ニットレギンスとゆるニットを重ねて、首元からスタンドカラーをのぞかせて着ます?‍♀️ (さらにコートも着ます?)

みなさんのお買い物計画もきかせてくださいね?
ほどよくきちんと見えできそうな #ゆれジャケット も狙ってます?

 

春はこう着ようかな~♪

 

 

#ほったらかし調理家電 も狙ってます?
.
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee #leeweb
.
#ジャーナルスタンダードラックス
#journalstandardluxe
.
#春コーデ #2020ss
#ワンピース #ワンピースコーデ
#今日のコーデ
#置き画 #着画 #足元倶楽部

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる