FOOD

LEEスタッフがおくる「毎日煮込みカレンダー」

ハヤシライス風が10分で♪

2020.02.09

この記事をクリップする

「牛肉とにんじんのトマトバター煮込み」

週末!おやすみ!
いつもは納豆ご飯でわりかし満足ですが、
今日はちょっと手間をかけちゃったりしますよ!

・・・と勢い込んでキッチンに立ちましたが、
#LEEレシピ って・・・すごいですね・・・

初心者すぎて「薄力粉って薄力小麦粉と違うんか?」
「マッシュルームの石づきって、ここそう呼ぶのか!」と
そこから調べるレベルだったのに、見た目の贅沢感のわりに、
すごく簡単に、しかもおいしくできたんです!

ピーナッツバターがとーっても!いい香りです!
材料少ないのに、ちゃんと甘みもあって、
#ハヤシライス風 、まさにこれ!(甘口派です)

LEEweb にてレシピ公開中なので、ぜひお試しください~!

#ごちそう煮込みカレンダー
#LEE2月号 #magazine
#煮込み #フライパン #時短レシピ #簡単レシピ #料理 #クッキング #おうちごはん #instafood

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる