FASHION

スタイリスト石上美津江さん×12closetで春おしゃれ

伝説の大ヒットアイテム「大人フーディ」の春コーデって?

  • LEEマルシェ

2020.02.12

この記事をクリップする

今回は石上さんテイストをぎゅっと詰め込んだ注目アイテムが勢揃い。新柄と新色を追加して再リリースする噂の大ヒット作にも乞うご期待。
伝説の大ヒットアイテム、大人フーディに旬度がプラスした新色がすごい。

 

12closet トゥエルブクローゼット
【石上美津江さんコラボ】大人のスウェットパーカ

着回しがきく大人のためのフーディに
新色アイボリーとキャメルベージュを追加

昨年春の初登場で大好評を博し、秋に追加した新色も即完売となったフーディは、どんなボトムにも合う秀逸デザインがウリ。

やや厚手で、ふっくらやわらかな裏毛スウェット素材を使い、肩が凝らない着心地を実現しました。適度なリラックス感が漂うゆるシルエットですが、決してルーズに見えない秘密は、きれいに立ち上がるフードや身頃両サイドのリブ、フィット感を計算した裾のリブにあり。

定番人気を誇るカーキとベージュに、新色アイボリーとキャメルベージュを加えた全4色。

 

Tシャツ¥8800/スローン スカート¥9500/シップス エニィ プレス サングラス¥55000/アイヴァン 7285 トウキョウ ピアス¥18000・ツイストリング¥20000・二重リング¥13000/フラッパーズ(シンパシーオブ ソウル スタイル) バングル¥5000/ココシュニック オンキッチュ 有楽町マルイ店(ナイン) バッグ/スタイリスト私物

大人のスウェットパーカ (各)¥10800

 

自分の持ち味をしっかり生かしつつ取り入れやすさも十分に考慮しました
「私服はもちろんのこと、スタイリングの方向性も“少し甘めの大人可愛いカジュアル”が自分の持ち味だと思っています。そんな私らしさを意識して作った今回の新作は、柄スカート、ブラウス、ニットの3アイテム。どれも着るだけで今っぽくなる鮮度の高さを持ちつつ、着回し力や親しみやすさも万全の仕上がり。春気分の先取りにもおすすめです!」


PROFILE:いしがみ・みつえ
兵庫県出身。『LEE』『MORE』など、女性ファッション誌を中心に活躍する大人気スタイリスト。抜群のセンスと丁寧な仕事ぶりで、モデルやスタッフからの信頼も厚い。
撮影/須藤敬一


撮影/西出健太郎 ヘア&メイク/佐藤エイコ(ilumini.) スタイリスト/石上美津江 モデル/五明祐子 取材・原文/葛畑祥子

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる