LIFE

映画「mellow」を観ました!

2020.02.04

この記事をクリップする

ともさかりえさんも出演!

LEE2月号ファッション連載にも登場いただいている、ともさかりえさんも出演している映画「mellow(メロウ)」が現在公開中。片想い群像劇…と呼べるような優しく温かい物語です。

また、同じくLEE2月号の“Calture Navi”CINEMAコーナーでは、主人公の花屋店主、夏目誠一を演じる田中圭さんのインタビューも。

映画を観た後にもう一度読み返して、作品の魅力を噛み締めました! ぜひ、映画とLEE2月号とWでチェックしてください!

りえさん演じる麻里子のちょっと不思議な空気感で、おかしな方向に転がる会話に思わず笑ってしまいます。また、田中圭さん演じる夏目とさまざまな人の交わりに、時には涙して。みんな真剣で正直で愛おしいんです。好きという気持ちが溢れながらも、どこか少し控えめで……。今泉力哉監督によるオリジナルストーリー。

普段、映画館には子どもと一緒に見るアニメ以外はなかなか足を運ぶことができず、今は優しいエンターテインメントと穏やかなときめきが心地よい。そんな方にもオススメです。(S子)

#magazinelee
#LEEweb
#LEE2月号
#映画mellow 2020年1月17日〜公開
#田中圭 さん
#ともさかりえ さん

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる