FASHION

新時代の女性像を捉えたブランド3選! それぞれが追求するこだわりにも注目!

2020.02.15

この記事をクリップする

働く女性のための上質ベーシックECブランド 「uncrave」が誕生

人気ファッションエディター東原妙子さんが手がけるEC発ブランド「uncrave(アンクレイヴ)」が2月21日にデビュー。多様化するライフシーンに合わせ、着回し力の高いセットアップやワンピースを主軸にアイテムを取り揃えます。「知性と感性」「トレンドとベーシック」といったバランス感覚に優れたワードローブを提案。

 

ベルジリアンリネンジャケット¥19000・サスペンダーパンツ¥13000・リブタンクトップ¥5800

新宿伊勢丹にてポップアップストアを3月11日から17日まで開催

 

問い合わせ=オンワード樫山 ☎03・5476・5811

 

"月の満ち欠けのように変わりゆく女性に寄り添う"新ブランド

新ブランド「CADUNÉ(カデュネ)」は、自分の感性を大切にする女性に向け、モダンなデザインと心地よさを追求した服を提案します。2月末にルミネ新宿ルミネ1とジェイアール名古屋タカシマヤにオープン予定。

 

ブランド名はフランス語の「月光」に由来

 

問い合わせ=カデュネ プレスルーム ☎03・6863・0100

 

デイトナ・インターナショナル発 新ブランドに注目!

働きながら子育てする女性に向け「自信が得られ、着心地の良い1着」をコンセプトに掲げた新ブランド「アーセンス」。お手入れのしやすさにもこだわりが光ります。ルミネ新宿2 2階にてポップアップストアを開催予定。

 

ワンピース¥21000(アーセンス)・バッグ¥54000(モダン ウィービング)・シューズ¥32500 (ロック)/アーセンス

 

問い合わせ=アーセンス ☎03・6846・8416

 


LEE3月号『What’s New/今月の知りたい』から

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる