FASHION

毎日着たい!ZARA のカーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.01.31

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

明日から2月だというのに、コートを着るのも暑いくらい!あたたかい日が続いていますね。展示会も春一色。

ベーシックカラーに鮮やかなピンク。ちょっと勇気がいるけれど、今年は桜ピンクにも挑戦したいなと、いまから春が待ち遠しいです。

 

定番白Tを旬カーディガンでゆるっとリラックスムードに

さて。白Tにデニムにカーディガン、ってずっと変わらない冬の定番ですよね。でも今年は前後差のある短め丈&ビッグシルエットのカーディガンで、雰囲気を一新してみました。

デニムにスニーカー。そのままじゃほっこりしてしまうので、上質な小物を合わせて。

knit/ZARA

denim/N.O.R.C

bag/HERMES

pierce/CELINE

shoes/converse

この日は資料が多かったので、フライングタイガーのロゴバッグと二個持ち。ワンコインの可愛いやつ。。。

 

寒がり的には、このままあたたかくなって欲しいなと思っています。

ではでは。

 

日々の暮らしやライフスタイルはInstagram

yucari kawaguchiまで。

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる