FASHION

LEE編集部のお買い物

【ハレの日に!】スタイリスト福田麻琴さんと「アルディー ノアール」コラボのフォーマル服

2020.01.24

この記事をクリップする

LEE最新号「卒入園・入学に最適なフォーマル服」特集でも大注目!

スタイリスト福田麻琴さんと「アルディー ノアール」 コラボのフォーマル服がもうすぐ発売に!

2月号の「卒入園・入学に最適なフォーマル服」という特集でも紹介した、大注目のコラボ服。2月6日発売予定で、昨日ブランドサイトで予約受付開始になったそう。

我が家も子どもの小学校入学が来年なので、そろそろ準備せねば…と、撮影時に試着させてもらっちゃいました!

誌面では上下ワンセットしか紹介できませんでしたが、実はトップス・ボトムそれぞれ2種類を、単品でも、好きな組み合わせでも買えるセットアップ。

実際に卒入園・入学シーンを経験したスタイリスト福田さんならではの、こだわりとおしゃれ心がリアルに反映されたデザインで、どのコンビで着るか迷っちゃうほど✨

トップスは、ウエストがペプラム切り替えのフェミニンなブラウスと、細レザーベルト付きできちんと感もスタイルアップもばっちりのプルオーバーの2タイプ。
ボトムは、着回し力抜群のとろみパンツと、センターのスリット上が異素材切り替えになった技ありデザインのひざ下スカートの2タイプ。

個人的に特に気になったのは、しばらく「今の私には甘いかな?」と着ていなかったペプラムのブラウス(写真1枚目)
意外に凛と、かつどこかモードに着られて、最近普段は着ていないテイストだからこそ、その特別感がこれから増えるであろうフォーマルシーンに最適!と✨

どれも黒に近い濃紺なので、学校行事にも、デイリーへの着回しにも、活躍間違いなし!
新年度、仕事はじめの新調服にもぴったりですね。

気になる方は、早めに予約orお店へチェックしに行くのが良さそうです❣️

福田さんの着こなしテク満載、公式サイトはこちらです♡

HARDY NOIR(アルディ ノアール)

#福田麻琴 さん× #アルディーノアール
#lee編集部のお買い物
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる