FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

GUスカートも登場!トップブロガーはぐさんの「通勤&休日コーデ」拝見!

  • LEE編集部

2020.01.21

この記事をクリップする

福岡在住、LEE100人隊 TB はぐさんの最新冬コーディネート!

ファッションのお買い物や着こなし紹介のブログが毎回大好評の福岡在住トップブロガー、はぐさん。

TBはぐ

「ここ数日のコーデを撮ってみました」と、この冬のコーディネートを見せてくれました!

1 / 3
  • 「通勤コーデ。あれれ?バック汚れがついちゃってます(笑)。ブラウスもコートも6.7年は着ています。シンゾーンのチノをあわせて」

  • 「こちらも通勤コーデ。ワントーンコーデ。冬の白大好きです。足元まで白にしちゃいます」

  • 「休日コーデ。お友達とランチにいったので、大好きなコートを着ました。ポケット部分が大きな大きなファーになってるコート。とってもあったかいコートなので、中はフリフリのブラウスで」

今回紹介してくれたのは、通勤コーデ3日分と、休日コーデ1日分。着まわしぶりも垣間見ることができるリアル感が参考になります。そして、さすがのセンス! ですよね。

編集部スタッフや100人隊とカブり買い!GUスカートコーデも!

この秋冬、GUでもコスパのよいお買い物をしたという彼女。

編集部のお買い物連載を参考に、スカートを購入していたとのこと! 100人隊もお揃い買いしていたキルトフレアロングスカートです。

「通勤コーデ。隊員さんお馴染みのGUキルティングスカートです。オダッコさんの真似っこして私も買っちゃいました。すごく可愛くてお気に入りです。そして、履いてるといつも褒められます♡」

ボリューミーなスカートに合わせるトップスには、コンパクトなブラウスを。色のトーンもおさえて、大人っぽくまとめています。甘さ×カジュアルのMIX具合も絶妙ですね。

 

「朝の3分でその日の服を決めます。直感です(笑)」という、はぐさん。好みのアイテムを揃えたワードローブの前では、朝のコーデ組みもスムーズにいきそうですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる