LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

やっぱりL.L.Beanがすき、UNIQLOデニムをカブり買い…LEE100人隊の人気7記事

  • LEE編集部

2020.01.20

この記事をクリップする

【LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ】

LEEオフィシャルブロガー100人隊の間で、今もっとも旬な話題とは? 1週間の人気TOP7をまとめてご紹介します!

この冬は IENA manteco ノーカラコートに包まれる

「今シーズン、コートを新調しました。mantecoのコート、IENAでは定番アイテムで毎年出ているのは知っていましたが、ここ何年かは別のお店でコートを買っていたので、気になりつつもそのまま眺めるだけでした。羽織ってみたら、あら素敵。色も好みで、試着して5秒ほどで即決しました。写真だと黒のように見えますがグレーです。うれしい偶然で、No.011 おゆうちゃんとお揃いと知り、さらに愛着が♡(おゆうちゃんはチェスターでしたね)暖かくて、膝下まで包み込まれるオーバーサイズな感じが気に入りました。まだまだ寒い日が続くので、たくさん着れそうでうれしい」

私もUNIQLOスラウチテーパードアンクルジーンズを♪

「TB ちひろさんもNo.045 mogmegちゃんも買われていたUNIQLOのスラウチテーパードアンクルジーンズ。限定価格をいいことにイロチ買い。どちらもそれぞれ2サイズ試着してみて別のサイズでそれぞれ購入」



ユニクロの新作!スラウチテーパードアンクルジーンズ♪

「ユニクロのオンラインショップで紹介されているのを見て、一目ぼれして、先日の3連休、早速、お店に見に行ってきました~。このデニムがとってもよくって♡ 着画が、私の体型で申し訳ないのですが(笑)参考になれば……。色は、NAVYにしました! また上も深くて、太ももあたりはゆったりしたシルエット。足のシルエットをひろわなくて、いい~!!!大好きな形で、裾に向かってテーパードのかたち。試着して即決!きれい目にも、カジュアルにも、使えそうです」

【LEE2月号を読んで】やっぱりL.L.Beanがすき♡

「好きなものはいつまでも変わらない、と感じる今日この頃。なんだかんだいって、『やっぱりL.L.Beanのバッグがすき』です♡(昭和感!)最新号LEE2月号の特集『名品スタンダード』を読んでやっぱり買ってよかった!と確信しました。さて、そんな私が最近更新したもの(LEEっぽく更新とオシャレに言いたい!)、実際はsaleで可愛かったからポチッとしたもの、それは!L.L.Beanのボートアンドトートです。また買ってしまった。それでも、LEEの名品としても紹介されていてテンションの上がる単純な私(笑)」

GU の 新作ボトムス

「GUで びびびっときた新作。コクーンシルエットジーンズ。腰から膝はゆったりとした丸みがあって、膝からしたはテーパードがきいていてすっきり。シルエットがとってもいい! カラーもクリーム色で かわいいんです♡ 真っ白じゃなくてクリーム♡ 手持ちの洋服にも合わせやすそうで即決でした。ちなみにカラーは5色展開です。身長161cmでMサイズ着用。裾上げなしではいてます」

「トップスをインしたり、ロングワンピースの下にはいたり、いろいろ着まわせそう♡ おすすめです」

やっと…!ダイソー×ミッフィー。

「昨年10月に発売され、TB パパリナさんを初め100人隊の皆さんもいち早く購入されていた、ダイソー(DAISO)×ミッフィー(Miffy)行楽グッズ。これ買えたの、昨日なんです!(遅!)まだ置いてありましたよ!というお話です。お皿は置いてませんでしたが、割り箸や、ペーパーナプキン、アルミホイルなど!」

「その他の、ダイソーでの購入品。(夫の分も含みます)コーヒーフィルター、みるウォッチ、日本地図の下敷き、ジッパー付き透明ケース、アルミホイル」

ベージュ×ブラックが好き。

「今年はセールにも行かず(行けず)、特に目新しいものはありませんが、この冬よくしていたベージュ×ブラックコーデについてまとめました。大好き♡ベージュアイテム。まだまだ色々ありますが…今季一軍で活躍しているアイテムがこちら」

「頼れるブラックアイテム。こちらもほんの一部。私の場合、全身ブラックだとハードルが高いので、コーデのまとめ役として登場することが多いです。Johnstonsのストールやマリメッコのサブバッグは柄が入っているのでポイントにもなり大活躍」

「差し色は小物で。とはいえ、コーデのマンネリ化は避けられないところ。ポイントにこれらのキレイ色、柄アイテムを1点投入するだけでグッと新鮮に」

「そんな本日のコーデはこちら。ベージュトップス×ブラックパンツにポイントで赤ストールを(あまり見えてないけど)。赤ストールの代わりにイエローのサコッシュを持ってきたり、ベージュのスカートを合わせてワントーンにしてみたり、黒マリンキャップを被ってバランスをとったり、ストールの代わりにスカーフを巻いてみようetc…でコーデは何通りにでも楽しめるはず」

◇またまた物欲を刺激するラインナップ! おしゃれ上手な隊員が見つけたコスパブランドのデニム、参考になります。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる