LIFE

いとうあさこさんがLEEに登場します!

2020.01.16

この記事をクリップする

好評連載『はまじのずっと好きでした』

昨日は3ヶ月に一度の連載『はまじのずっと好きでした』の取材でした!

 

10年以上前、ドッキリにひっかけられていたときの対応に感動して以来、あさこさんをロックオンしたというはまじ。ウォッチャー感ハンパなく、質問が止まりません?

あさこさんからナチュラルに繰り出される名言に一同感動しつつ、とにかくずっと笑いっぱなしの素敵な時間でした?

少し先ですがLEE4月号(3月6日発売)を楽しみにお待ちくださいね
(HT子)

 

 

#イッテQ カレンダープレゼントに
喜びの雄叫びをあげる #はまじ
#浜島直子
#いとうあさこ さん美肌✨
#LEE4月号
#はまじのずっと好きでした
#magazinelee
#おそろいヘアスタイル

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる