BEAUTY

メイクアップ - Makeup -

ディオール史上最高のクッションファンデが、ディオールロゴの限定パッケージで登場

  • LEE編集部

2020.01.20

この記事をクリップする

パッケージがかわいいだけでなく、
仕上がりもすごいらしい!

「『ディオールスキン フォーエヴァー クッション』が、ディオールマニア限定パッケージで登場。パケ買いしたくなるほどのかわいさなんですが、ディオール史上最高のクッションファンデといわれるほど、仕上がりの美しさもすごいらしいんです!!」(LEEweb担当・ねこま)

 

ディオール
ディオールスキン フォーエヴァー
ディオールマニア エディション

【限定品】各¥7900(税抜) ※計3色発売

マットパウダーと揮発性オイル、光の理想的な反射が完璧に組み合わさり、明るく輝くフレッシュな肌に仕上げるクッションファンデーション。

軽やかなつけ心地なのに、気になるところはしっかりカバーし、つけたての美しさが一日中続きます。さらに、24時間続くスキンケア効果があり、使うたびに健康的な美しい素肌へと導いてくれるんです。

“ディオール オブリーク”の限定デザインパッケージで、使うたびに優雅な気分に!

 

「試しに顔半分だけ塗ってみたら、自分でもびっくりするほどキレイなツヤ肌になって驚き! つけ心地は本当に軽いのに、毛穴がなくなっていたことにも感動しました。ケースのかわいさは言わずもがな♡ですよね。 持っているだけで“いい女感”がアップしそうでウフフな気分♡」(LEEweb担当・ねこま)

 

DATA

DEBUT || 2020年1 月17日(金)
BRAND || ディオール
ITEM || ディオールスキン フォーエヴァー ディオールマニア エディション
CATEGORY || クッションファンデーション
KEYWORD || #ディオール オブリーク #ディオールマニア #感動的な仕上がり
PRICE ||  ¥7900(税抜)
HP || ディオール

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる