FASHION

【明日のコーデ】30代・40代の大人カジュアル

街のおしゃれ小柄さんのパンツスタイル攻略術!/読者SNAP 2020 WINTER「今日なに着てる?」

2020.01.12

この記事をクリップする

発売中のLEE本誌でも、「ストレスフリー靴SNAP」をスペシャルボリュームでお届けしている今月。LEEwebでも、街でみつけた素敵な冬の着こなしをお届けしていきます!
街のおしゃれ上手さんは、この冬、どんな靴を選んでどうはきこなしてる? 寒さに負けずファッションを楽しむヒントがいっぱいです!

小柄さんのパンツ×フラット靴スタイルアップ術!

「パンツにスニーカーやフラットシューズを合わせてなるべくストレスフリーに過ごしたいけど、スタイルアップも大切にしたい!」

今回は、そんな小柄さんたちの悩みに応える街のおしゃれさんのコーディネートをまとめてご紹介します。

それぞれの計算されたテクニックを冬のパンツスタイルの参考にしてみてはいかが?

  • ベーシックなシルエットをオレンジで華やかに仕上げた小柄さんをキャッチ。

    少し色落ちしたブラックのデニムに、コンバース ローカットのグレーを合わせて、オレンジ×ブラックコーデをクリーンに仕上げています。

    気になるスタイルアップのカギは右スワイプでチェック!

    (六本木/公務員・32歳・156cm)

    Shoes:CONVERSE

    Tops(Knit):H&M

    Tops(T-shirt):ORCIVAL

    Pants:RED CARD

    Bag:CELINE

  • ストレートのジーンズの裾を一折りしてチラッと肌見せすることで、足元にメリハリを。

    全身のバランスを良く見せている上、軽やかな印象も演出しています!

  • 小柄さんには難易度の高いロング×ロングを着こなしたおしゃれさんを福岡で発見!

    普段から足を出さないロング丈のパンツスタイルが好きだという彼女。

    トレンドのブラウンのアウターの中は、足先までホワイトでまとめたワントーンコーデで、重くなりがちな冬ファッションを爽やかに仕上げています。

    スタイルアップのポイントは、主張しすぎないブラック使い!

  • モノトーンコーデがなんとも洗練された印象。

    きなり色のケーブル編みニットの中にロング丈のスタンドカラーシャツを合わせたシルエットが今年らしいですね!

    靴とパンツを黒でつないで、脚長効果を。

    ロング丈シャツが腰の位置をカモフラージュし、好バランスな着こなしを完成させています。

    (福岡/サービス業・29歳・155㎝)

    Shoes:ZARA

    Cardigan:オローネ

    Tops(Knit):niko and ...

    Tops(Shirt):ADAM ET ROPE'

    Pants:no brand

    Bag:YAHKI

  • ZARAで購入した甲深バレエシューズはソールがブラウンなのでモードになりすぎません。

  • 4人目は一目惚れして購入したというチェックパンツが主役のコーディネート!

    センタープレスでシンプルな着こなしも上品な印象に。

    ブラウンとブラックのシックな色合いに、ホワイトのスニーカーがアクセントになっています。

    ハイウエストのパンツにトップスをインしてスタイルアップもばっちりですね!

    (福岡/事務・39歳・154㎝)

    Shoes:CONVERSE

    Pants:GU

    Others:no brand


撮影/小渕真希子 細谷悠美
2020年1/7発売のLEE2月号「きれい見え確実! 楽ちんストレスフリー靴SNAP」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる