LIFE

人気フラワーショップの“華やぎリース”を【合計300名】にプレゼント!

2020.01.07

この記事をクリップする

LEE2月号通常版&コンパクト版合同企画

部屋に飾っておくだけで、パッと明るくなり、洒落た雰囲気に。
春を感じさせる4つのリースを人気フラワーアーティストが提案。インテリアとしても長く楽しめるとっておきのリースを一つ選んで、ぜひご応募ください!

 

1. 「ジヴル」金井真吾さんの ユーカリとレモンのリース


緑と黒のシックなトーンにレモンの爽やかさがきわだって

ユーカリをベースに、アジサイやブラックベリー、そしてレモンの輪切りがアクセントに。シックな雰囲気ながら爽やかなリースを提案してくれた金井さん。
直径約25㎝

「落ち着いたトーンの中にあえてレモンの輪切りをあしらうことでフレッシュなイメージに。リビングのドアなどに飾って長く楽しんでほしいですね」

群馬県前橋市のお店は、季節の花々が引き立つ洗練された空間。そこから生まれる金井さんの作品はシンプルで花々の力強さを感じるものばかり。
ジヴル公式サイトはこちら

2.「gui」前田有紀さんの アーティチョークのリース


花々でいっぱいの野原を想起させる淡くて優しいピンクトーン

色彩豊かなアレンジが人気の前田さん。リース制作にあたってまずイメージしたのはベージュピンク。
直径約25㎝

「春の野原を感じさせるような、淡く優しげなイメージのリースにしたくて。ピンクのアーティチョークを中心に、淡紫のスターチス、ベージュピンクのケイトウなどを使ってワントーンでまとめました」

今回初めての参加となる前田さん。プロデューサーを務めるguiでは、ウェディングやお花のイベント展示会など花を通した空間作りを中心に活動中。
gui公式サイトはこちら



3.「ウヴル」田口一征さんの ワイルドフラワーのホワイトリース


白い世界観とアシンメトリーな造形美でこなれインテリアに

白の草花を中心に、アシンメトリーなデザインがまるでブローチのように美しいリース。
直径約25~30㎝

「リモニウム、ルナリアなど、ちょっとエキゾチックなインポートのワイルドフラワーにランダムな動きをつけて躍動感のあるリースに。壁に飾っても、何気なくテーブルに置いても、お洒落な雰囲気になりますよ」

花カレンダーを担当して4年目。四季折々のつややかで存在感のあるブーケが幅広い世代に人気。アレンジメントやブーケは完全オーダー制。
ウヴル公式サイトはこちら

4.「ル・ベスベ」木津谷優子さんの ヘリクリサムと小花のリース


鮮やかな黄色の小花が気分を前向きにしてくれる自然体リース

ユーカリのグリーンに、鮮やかな黄色のヘリクリサムと小花がハッとするようなコントラスト。冬から春へ、気分が高揚するようなリース。
直径約22㎝

「黄色い小花とグリーンを主役にして、野原から摘んできたかのような自然体のリースを目指しました。猫じゃらしのようなシルバーキャットも躍動感を添えています」

東京・南青山のお店は季節の花々に囲まれ、いつ訪ねても癒しの空間。木津谷さんの作品は淡いグラデーションやハッとする色使いに定評。
ル・ベスベ公式サイトはこちら

応募および注意事項
※ご応募には、LEE2月号 通常版・コンパクト版いずれかの応募券が必要になります。
※実際の配送時には、その時期の入手状況により、一部花材が変わることがあります。また配送の状況で、写真よりも多少ドライになることがあります。一部の花材はドライを使用しています。
※本企画は電子版からの応募はできません。


撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる