LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

WORKMANブルゾンをザ・ノース・フェイスのINに、ユニクロで5枚イロチ買い…LEE100人隊の人気7記事

  • LEE編集部

2019.12.30

この記事をクリップする

【LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ】

LEEオフィシャルブロガー100人隊の間で、今旬な話題とは? 今回は12月23日〜29日までの人気TOP7をまとめてご紹介します!

待望の再販!UNIQLO エンジニアガーメンツ フリースプルオーバーをコンプリート

「10月に発売になったUNIQLO エンジニアガーメンツのフリースプルオーバー。これは絶対にオーバーサイズを着たい!!と10月にオフホワイトM、ネイビーM、オリーブLを購入。欲しかったブラックXL、ベージュLを購入してきました」

今年も始まる!サンタ追跡アプリ「NORAD TRACKS SANTA」

「知ってました?北アメリカ航空宇宙防衛司令部が毎年行なっている特殊任務……。それは、サンタクロース追跡任務!!毎年この時期だけ稼働する『NORAD TRACKS SANTA』というアプリにて、その状況を確認できますよ」



ケーキもメインも栗原はるみレシピのクリスマス

「栗原はるみレシピ。ミートローフ:タネはハンバーグとほぼ同じ、仕込んでおいてディナー時間に合わせてオーブンに入れるだけなので、メインがオーブン料理って楽でいいですね。ダブルチーズケーキ:クリームチーズを2箱たっぷり使うこのチーズケーキは家族の誕生日、クリスマスには必ず登場するウチの定番です」

タリーズのHAPPYBAG!2020

「まだ年末ですが、もう2020年の福袋がスタートです。2019年と同じくタリーズの福袋を予約していました。今回は3,500円のものにしました。気になる福袋の中身をご紹介します」

ザ・ノース・フェイスにWORKMANのブルゾンをジップインジップ

「ノースフェイスのマウンテンライトジャケット2019FWのブリティッシュカーキ。ジップインジップ仕様で、インナーダウンやフリースを中につけると、真冬まで着れます。ジップインジップにぴったりなインナーダウンを探していたところ、WORKMAN エアロストレッチブルゾンがぴったりとSNSでみつけ、早速購入」

お気に入りダウン×ストールで真冬を乗り切る

「お気に入りダウンとタイトルに書きましたが、現在ダウンはこれしか持っていません(笑)。数年前にデパートで買ったHERNOのもの。私がコーディネートに使うお気に入りストールはこちらの3つ」

どんな服にも好相性!IENAのコート

「セールで、IENAのコートを買いました!髪を短くしたので、チェスターコートの方がしっくりきて。158cmでサイズ36にしました。肉厚のウールで温かい〜。なんと言っても、この色味!!」

◇クリスマスウィークということで、複数の関連記事が人気を集めた今回。福袋ネタは公開から3日たらずでもランクイン。年始も福袋クリップに注目です! ぴすけさんが手持ちダウンとお気に入りストール3種類を紹介した記事も、公開3日で大ヒット! 年末年始コーデの参考になりますね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる