理屈なしに美味しそう!オーガニック野菜のイメージが一変するドキュメンタリー映画『いただきます ここは、発酵の楽園』公開

最初「オーガニック野菜のドキュメンタリー映画」と聞いて、若干、後ろ向きな自分がいました。 オーガニック野菜が体に良いのはわかっているけど、手軽に買える野菜をつい選んでしまうし、ドキュメンタリー映画となると、課題意識がある良質な内容だとはわかるけど難しそう…と、勝手な印象を持ってしまいました(すみません!)。 しかし、そんな印象がガラリと変わったドキュメンタリー映画に出会いました。1月24日から公開 … 続きを読む 理屈なしに美味しそう!オーガニック野菜のイメージが一変するドキュメンタリー映画『いただきます ここは、発酵の楽園』公開