LIFE

LEE編集部のお買い物

スヌーピーミュージアムでの戦利品公開!南町田がファンの聖地に!

2019.12.16

この記事をクリップする

スヌーピーミュージアムでの戦利品

1 / 2

12/14、南町田グランベリーパーク内にオープンしたスヌーピーミュージアム。早速行ってきました!

六本木時代も展示が変わるごとに足を運んではピーナッツの世界を堪能、ミュージアムでしか買えない限定グッズを手に入れるのが毎回のお約束で。今回もオープンを心待ちにしていました。

展示を楽しんだ後は、ドキドキしながらミュージアム内のブラウンズストアへ向かい、写真のアイテムたちを購入(この他にお土産用お菓子も少々)!

……今年の(自分への)クリスマスプレゼントはピーナッツグッズとなりました。満足。

どれも限定グッズなのですが、フェールラーベンのKanken(私にとっては初のカンケン。色は悩みに悩んで黒)や、ヘリオスの魔法瓶 、森永のミルクキャラメル、ミルクココアなど、珍しいコラボものは絶対にはずせない! と、ゲット。

ピーナッツのアイテムに関しては、日々使って癒されたいとの思いから、買ったその日から使えるものばかりを選んで購入しがちなのですが(今回もそう)、他にも気になるアイテムがたくさんあったので、また足を運びたいと思っています。

企画展(『ビーグル・スカウトがやってきた!』)に絡めたデザインのグッズがとてもかわいいので、企画展開催中(〜2020・6/28)に家族でまた行きたいなぁ。(たかみー)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる