“夫婦関係はどんどんリニューアルしていかないと”   『冬時間のパリ』オリヴィエ・アサイヤス監督が語る

今冬は恋愛映画が豊作! 今冬は、なぜか恋愛映画が多い気がします。しかも面白い作品ぞろいで、さすがアムールの国おフランスからやって来た3本は特におススメです! 既に公開中の『シュヴァルの理想宮 ある郵便配達員の夢』は、恋愛映画と言い切るには少し無理があるかもしれませんが、夫婦関係がすっごくステキなんです! こんな妻を目指したい、なんて思ってしまいました。シュヴァルという不器用な男の人生の、心に染み入 … 続きを読む “夫婦関係はどんどんリニューアルしていかないと”   『冬時間のパリ』オリヴィエ・アサイヤス監督が語る